2014-08-06 00:08 | カテゴリ:パッチワーク
明日からキルト展です。
生徒さんも私も、無事完成し搬入してきました。
Yさんのハワイアンのキルティングがほんとに美しくて見事なのですが、直接会場に持ってきてくださったので
完成の写真をまだ撮っていません。
明日会場でまた撮影してきますので楽しみにしてくださいね。
IMG_0992 (1) IMG_0998.jpg
Nさんのログキャビンのベッドカバーです。
とても上品な感じの中に、子供向けの車や列車の柄、裏布はイカリ柄だったり。
今は小さなお孫さんですが、大人になっても使ってもらえる事でしょう。

IMG_0994.jpg  IMG_0997.jpg
Sさんのダブルウェディングリングのベッドカバーです。
こちらもお孫さんのために。
表はしっかりしたブルーの中に、ほんの少しの黄色が優しさ暖かさを与えてくれます。
裏側もとてもきれいな針目のキルティングが施されているので、表裏両方楽しめるキルトです。

IMG_1100.jpg  IMG_1102.jpg
皆さんのキルトよりは小さなタペストリーです。
夕べやっと完成しました。
全体像を披露するのは初めてかな?
自分の作品は反省点ばかり目について。。。。
期限のある制作はやっぱり嫌いだな~~(笑)

明日から日曜日まで高知県立美術館にてたくさんのキルトが展示されます。
私は、明日会場にいる予定です。
たくさんのキルトの中で幸せな時間を過ごしてきます(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/160-cedbb659