☆ お教室便り ☆

2013/12/13 07:35
ゆっくりPCに向かう時間もないまま先週のレッスンから1週間を超えてしまいました。
遅ればせながらのお教室便りになりました。
水曜日の午前午後2コマのお教室も楽しい時間でした(^_^)v
         DSCF0711.jpg
数年前に作った和のクリスマスキルトとさざんかでお迎えしました。
    DSCF0693.jpg 
    DSCF0694.jpg
Nさんは先日の緑やブルーのポーチは完成し、親戚の方々にお嫁入りしていったそうです。
    DSCF0698.jpg
こちらのヘキサゴンの方も、少し配置換えをしていい感じ、これからキルティングです。
    DSCF0695.jpg
なぜ写真がひっくり返るのかがわかりませんが、何度やってもこうなる。。。
そのまま行きます(・へ・)
追加で2つポーチを作ります。
パープルの方は先日ヘキサゴンにしようとしていたキットを、糸巻きのパターンに変更したものです。
大きなピースでつなぐと面白くなりそう~~
変化をつけて楽しむために右端の生地を追加しました。
     DSCF0699_201312112225119c9.jpg
なぜ写真が回転してしまうのか・・・何度やっても同じ・・・
FC2。。。。ちょっとイラッとしていますが、そのまま行きます(笑)
来年のキルト展にむけてのログキャビンも進んでいます。
    DSCF0714.jpg
午後のYuriさんはハワイアンのベッドカバーのもう1/4がアップリケされてきました。
とっても早くて、きれいですね(*^_^*)
写真を撮り忘れてしまいましたが、Yさんも並行してポーチ、クリスマスミニキルト、いろいろ手がけられてます。楽しみです!!
    DSCF0712.jpg
Sさんのクリスミニキルトもアップリケとキルティングが終わり、刺繍に入りました。
キリスマスのウェルカムキルトになりそうですね!!
    DSCF0725.jpg
WWRもだいぶつながってきました。
ボーダーの生地を決めるために一部預かりました。
私も宿題をたくさん抱えて、来週の今年最後のレッスンに向かいます(*^_^*)
 Home