FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-02-02 00:55 | カテゴリ:パッチワーク
今日は年に6回しかない天赦日と一粒万倍日が重なった、めったにない良き日だということで、娘が入籍し嫁ぎました。
    IMG_1607 - コピー
    IMG_1618.jpg
普段は変わり文庫で自由に派手に帯を結んでいたのですが、先日の結納の日には縁起の良いふくら雀に結びました。
娘の振袖の着付けも最後となりました。
学年は違うけれど、同じ小学校でご近所、お互いの弟同士が仲良しの同級生、と全く知らないお相手でないので和気藹々とした結納でした。 
    IMG_1620.jpg
    IMG_1650_20180202000818bbe.jpg
新居も決まり、家具探し等々楽しいお買い物にも同行させてもらいました。
娘が一目ぼれしたチェストには旦那さんのコーヒーセットが配置されていました。
食器棚やテレビの配送が間に合わなくて、少しづつお部屋ができているようです。。
    IMG_1653.png
直営店が近くにないので、広島までカルティエのリングを見に行ったそうです。
    IMG_1649.jpg
    IMG_1621_2018020200081562e.jpg
ミニキルトやベッドカバーは私の作ったのを持っていきましたが、自分の家に合うキルトも作るようになるのではないかと思います。
刺し子のおふきんやコースターを手作りして、次はチェストの上にカバーを作るそうです。
結婚式と披露宴の準備を始めるようなので、リングピローを一緒に作ろうかな?
人にずっ~と幸せを感じさせられるお嫁さんになりますように!
今日は私事のご報告ブログになりました(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。