FC2ブログ
2019-07-21 20:49 | カテゴリ:パッチワーク
1か月開いてしまいましたが、現在元気に自宅療養中です。
FBやインスタグラムのほうでは報告をさせていただいていましたが、こちらは遠のいてしまいました。

3か月ほど前から予定していたのですが、大腿骨の修復手術を受けてきました。
入院は5日間でしたが、約1~2か月間は手術したほうの足には体重の三分の一までしかかけないようにと、松葉杖生活が強いられています。
     IMG_6948.jpg
しばらく私のお供です。
松葉杖って簡単につけると思っていたのですが、腕は疲れるし手のひらも痛くなるし、
家の中では動きにくくて、ペットたちのお世話で水を変えることですら松葉杖で両手が使えずペットボトルやバケツを使ったり・・・
と意外と難儀しています。
仕事を休ませてもらったのでその間にしたいことなど計画はいろいろあるのですが、あと1週間くらいは動きを止めてしっかりと療養することに決めました。
     IMG_6947_20190721203724f92.jpg
     IMG_6946.jpg
入院中は針一本で作業ができるハワイアンキルトのアップリケを持ち込んでチクチクしていました。

せっかくいただいた夏休みと思って、少しのんびりと家のこと、手仕事、ぼちぼちやっていこうと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト