~生地が届きました~

2012/11/30 17:36
    P1140467.jpg
お気に入りのネットショップから商品が届きました!
セールの案内をいただいてからポチポチ~♪
今回はブルー系の生地とマーガレット柄、チョコレート色のルシアンとUSAコットンをまとめ買い!
11メートル分の生地と送料込みで5000円はお買い得でしょう?
ちゃんとキルトに仕立ててあげなくっちゃ!
さあ、来年はがんばるよ~~(*^_^*)
    P1140463.jpg
面白いお茶をいただきました!
炒った大豆なんかがそのまんま入ってて具だくさん。
万能茶・・・それぞれの成分が全部働いてくれるといいな~
ちょっとグツグツ煎じて香高くいただきま~す
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるクリエイターの皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← クリスマスカウントダウンw(*´∀`*)w | Home | 生徒さんのサンタさん~♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですね。これで5000円とは安い!
私も布買いに行きたいなあ。
ネットで買ったことがないので一度チャレンジしてみようかしら?
これで何ができあがるのかしら。楽しみ♪



エッサさん♪

久しぶりに気持ちのいいお買い物をしました(*^_^*)
田舎にいると、ネットのお買いものなくしては生きていけません。。。
エッサさんのように近くに大きなお店があるのや日帰りでドームに行けることがとってもうらやましく思う私です(*^_^*)
ドキッ!!
箪笥の肥やしにならぬよう・・・
生地だけ眺めていないように頑張ります!!



Trackback

Trackback URL:
 Home