☆ 今年もよろしくお願いいたします ☆

2014/01/02 22:45
昨年は後半、何かと忙しく、ブログの更新もできないまま終わってしまいました。
ご挨拶もできずにすみませんでした。
    DSCF0734.jpg
あらためて、あけましておめでとうございます(*^_^*)    
今年もよろしくお願いいたします。
    P1140962_20140102223457fc4.jpg
毎年変わらぬお正月飾りで年始を迎えました。
今年は長男の受験もあり、元旦だけゆっくり過ごしましたが、今日からは普通の生活に戻りました。
さて、暮れは全く針仕事が手につかなかったのでキルトは放置状態になっています。
お教室の教材準備と自分のキルト、うまく立て直していこうと思います。
キルト展までかなりハードなスケジュールになりますが、あきらめず手を抜かず、悔いのない作品に仕上げていこうと思います。
また、応援してくださいね(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ ご無沙汰しておりました ☆ | Home | ☆ お教室便り ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
今年もKAHORUさんの作品、生徒さんの作品と楽しみにしております。

受験生ですか…早いものですね。
益々頼れるお兄ちゃんになったのでしょうね。

お正月飾りも馴染みがあるものになり
なんだか月日を感じます。

忙しい中での作品つくりは大変だけど
それでも手を抜かず取り組んでいるKAHORUさんの作品が大好きです。


今年もよろしくお願いします!



No title

明けましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございました。

仕事も、教室も、忙しいですよね。
今年もお互いパッチワークは悔いの無い作品作り
していきたいですね。がんばって行きましょうね。

ブログのKAHORUさん生徒さんの作品今年も
楽しみにしています。

どうぞ今年もよろしくお願いします。



エッサさん♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございます!!

やっと2人目の受験生
合格したら離れていくのでとってもさみしい気持ちと頼もしい気持ち両方です。
お姉ちゃんは就活中です
3月まで気忙しい日々になりそうです。

最近は古き良きもの、懐かしいものにとても愛着ができて新しいものに取り掛かる意欲もさほどない・・・
子供たちの成長のせいかもしれません。
特に季節ものは・・・
以前なら、今頃もうお雛様の図案をさがしていたりしたような・・・(笑)

今年もたくさんパワーをいただきながらがんばっていきますのでよろしくお願いします!



ちくちくさん♪

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんコメントありがとうございました。

仕事も、教室と忙しいときほどがんばらねばですよね~~~
今年は”忙しい”をできない理由にしない年にしようと思っています。
常にポジティブシンキングでがんばりましょう~
今年もよろしくお願いします。



あけましておめでとうございます

お正月も、何時もの手つくりでお迎えですね。
受験生を抱えての生活大変ですよね。
私も昨年初めて経験しました。
大変そう、と事前に聞いていても、それでもそれでも
時間が無くて、
自身のキルトは全然出来ませんでした。
戻れるの??と心配した位です。
勿論お稽古の準備はきっちりしていましたけどね。

これからインフルエンザなど試験迄心休まぬ日々が
続きますね。
うちはかかった口ですが。。。(^_^;)

美味しいもの沢山食べて頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。




No title

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
KAHORUさんの作品、生徒さんの作品・・楽しみにしています。
今月は、東京ドームでのキルト展♪
今年も、行ってきます!
横浜のキルトウィークは、撮影が×のところが多かったけれど、
ドームはどうでしょう???
また、行ったら報告致しますね。

ミシン、手縫い・・・刺繍、ペイント・・・いろいろと今年も楽しんで
いくつもりです!



LUCYさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

大学受験となると、募集要項の準備や宿の手配や飛行機の手配・・・
スケジュール帳が自分の予定よりも息子の予定でぎっしり。
3か月先の我が家のあり方がどうなるの??と気忙しい毎日です。
とりあえず4月からはしっかり働かねば~~なんですけどね(笑)

インフルエンザの予防接種もしてきました!!
といってももう高3なので予約してお金渡したら自分で行ってくれるところは楽ですが。
LUCYさんに刺激をいただきながら今年もがんばります!!
よろしくおねがいいたしま~す(*^_^*)



setsukoさん♪

こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
あ~ドームいいな~~
今年は”ムーミンの世界”見たくってたまりません!!
報告楽しみにしていますね!!

setsukoさんの制作はとっても早くってブログをいつも楽しみにしています!!
そしておいしい生活も(^_^)v



No title

KAHORUさん、あけましておめでとうございます
今年はキルト展!がんばってくださいね
今からzっ湯ん美が大変だとは思いますが
お互い仕事に家事に、そしてちくちくに
励んで行きましょうね
今年もよろしくお願いいたします(^^♪



tamasaさん♪

あけましておめでとうございます!!
お返事遅くなってすみません。。
今年こそ”仕事””家事””キルト”バランスよくがんばりたいな~~と思っているのですが
早々からこけまくってます(笑)
今年もよろしくおねがいいたしま~す!!



Trackback

Trackback URL:
 Home