☆ 長女の卒業式でした ☆

2014/03/07 22:18
今日は久しぶりに我が家事のブログです
本日、娘の卒業式でした(*^_^*)
朝、5時起きで振袖を着付けました(^_^)v
    DSC_0699.jpg
私の大学の卒業式の時はこの振袖に袴、ブーツを履いたな~
母娘二代でくだびれるほど晴れの日を祝ってくれた振袖も
成人式、卒業式まで祝ってくれたのでお疲れ様、というところです
    P1150067_201403072202121ad.jpg
草履は私が亡き母より譲り受けたサーモンピンクのオーストリッチを娘も履きました
母も喜んでくれていることだと思います。
これからも古き良きもの、大切にしてきたものを受け継いでいけたらいいな~
    DSC_0711 - コピー
お昼過ぎに帰ってきた娘はドレスアップして謝恩会へとでかけました
    DSCF0872.jpg
旦那様より突然の届きもの。
たった1時間で1000個の在庫が飛ぶように売れたという
ダンボーのモバイルバッテリーとJBLのスピーカー
こういうプレゼント、大好きです!!
バッテリーはとってもかわいいデザイン(^_^)v
普段は3年前に旦那様がプレセントしてくれたBOSEのスピーカーを愛用している私
    20111017.jpg
これはほんとに音が良くて、お気に入りの逸品なのですが持ち回るわけにいかないので
JBLのスピーカーは充電式でブルートゥース対応、手軽に活用できそうです(*^_^*)
さ~て、1月に高3の長男、そして今日は長女の卒業式が終わり、18日は二男の中学卒業式。
卒業すれば入学があるわけで、まだまだあわただしい我が家です。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪ 
スポンサーサイト
← ☆ 久しぶりの更新です ☆ | Home | ☆ お教室便り ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご卒業おめでとうございますi-189
3人そろってご卒業を迎えられたのですね。
卒業すれば入学も…ということで
お母さん業も大忙しですね。
でもおめでたいことでの忙しさは大歓迎ですね!

だんな様はいつでもKAHORUさんのことを思ってらっしゃるんですねえ。
これを欲しがってた…これは喜ぶんじゃないか…とか、
いつも考えているのでしょう。
優しいだんな様でお幸せですよぉー!



エッサさん♪

ありがとうございます!!
なんだかあわただしくて、長男に関しては卒業と入学の間に
大きなイベントもありまして・・・
まだ先がどうなるか、結果待ちの何ともいえない気分です。
が、行事はひとつづつ終わっていき、何もしないでも4月は来るんだな~
というところです(笑)

旦那様は、自分の買いたいものを家族に持たせているようにも思いますが
そうやって20年来た家族ですから、共通の楽しみになっています(*^_^*)
私の欲しい、スタンドフープはなかなか来る予定がありません(笑)



卒業おめでとうございますv-354
KAHORUさんと知り合って長い月日が経ってるんですね。

色々家族の事やペットの事のブログを
楽しんでました。
受験、入学式、成人式、そして卒業式
子供たちの成長が、とても早く感じます。
私も歳をとった証拠かな

きっとお母様も喜んでると思いますよ。

家には娘が居ないから、こっちまで母親の
気分にさせていただいてます。

これからは就職ですね。
又時々お話して下さいね。

本当におめでとうございますe-398



ちくちくさん♪

ありがとうございます。
そうですね、ブログを始めたからもう6年になります。
子供の成長期ともあって、キルトと子供たちの話題が多かったですね。
見守っていただいてほんとにありがとうございます!!

やっと末っ子が今年は高校生。
まだまだ子育て続きますが、よろしくお願いいたします!!



Trackback

Trackback URL:
 Home