少しだけ和のクリスマス(*^_^*)

2012/12/06 21:54
クリスマスグッズもあと少し
    P1140525.jpg
これは数年前に作った和のクリスマスキルト
キルトジャパンに掲載されていた作品をアレンジして作りました
今の家の玄関にもピッタリ合う雰囲気でよかったよかった!
    P1140517.jpg
こちらのアドベントカレンダー(先日名前を教えていただきました)も少しずつツリーの姿が見えてきました!
息子たちも律儀に一コマずつ開けているのが意外(笑)
このツリーを見ながらクリスマスキルトの構想がチラリ(^_^)v
手がけることができるかは・・・・ですが、一応来年の目標に!!

昨日は皆さんに暖かいお言葉いただいてありがとうございました。
熱も何とか抜け、今日は午前中のお仕事をお休みして調子もだいぶ戻りました!
午前中はとりあえず静かにしていようとパソコンの前に居座ることに。
大好きなコーヒーも昨日まで口にできなかったのですが2日ぶりにおいしくたてよう~と
    P1140521.jpg
何年も前にいだいた1杯用のドリッパーを出してきました
う~ん、、、やっぱり紙のフィルターの方が好きかな。。。
と思いながらポチポチ
最近はまっているのがこちら
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー!
毎日パソコン開くついでにやってたらポイントがたまるのがツボ(笑)
毎年、デパートやスーパーのポイントをお正月の支度金に充てるのですが、意外とたまっているんですよね~
ネットのポイントも、最近は現金化できたりアマゾンのお買いもの券に変わるので嬉しくなります
ポイント、大好き(^_^)v
あ・・・だからキルトの針がすすんでいない???
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
 
スポンサーサイト
← お正月ミニミニキルト作ってみるよ!! | Home | 鬼の霍乱ゞ(_△_ )ゞ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

和を感じるクリスマスもいいですね。
また作りたくなってきちゃった。
でも今からじゃ間に合わないか。
KAHORUさんのヘキサゴンのクリスマスも作りたいし
何年かかったら作り終わるんでしょうね。
時間が欲しいですね。



エッサさん♪

我が家は家自体が和なので昔ながらの緑と赤や和のクリスマスがマッチします。
ブルーやピンクの生えるエッサ宅にあこがれますよ~~
ほんっと時間が足らないですね。。。
したいこといっぱいなのに、時間も多少はあるはずなのに、余計なことしてる時間がたくさんあるのに・・・(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home