2014-05-06 08:16 | カテゴリ:パッチワーク
GWも終わりに近づいてきましたね。
私もGW前半で長男の二度目の引っ越しを済ませて、後半は家族5人揃ってのゆったりした時間を過ごすことができました。 
先日のお教室便りをお届けできていなかったので遅ればせながらの更新です。
    IMG_0015.jpg
Sさんのダブルウェディングリングはキルティングがすすんでいます。
裏の黄色が表の色を引き立てます。
こういう効果は使うキルトには大切な要素ですね。
毎日1時間、時間を決めて着々と進んでいます。
    IMG_0016.jpg
Nさんはログキャビンのはぎ合わせをしながら、kitsonの生地を使って、という娘さんの要望のバッグを制作します。
裏布にピンクのドットを準備して、かわいい~~バッグになりそうです。
    IMG_0028.jpg
季節は違いますが、Yさんのクリスマスミニキルトが完成しました。
キルティングに銀糸を使ったので、針どおりが悪くほつれやすいのでかなり苦戦されたようですが、その分キラキラと素敵なキルトに仕上がりました(*^_^*)
クリスマスガ近づくころにはもう一つ作りたくなるのではないかな?
    IMG_0024.jpg
先日準備したダブルウェディングの生地もつながり始めました。
上品なお花柄のWWRになりそうです。
私もボチボチがんばります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりますように!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/131-fccccaf6