-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-21 00:42 | カテゴリ:パッチワーク
先日のお教室の報告です。
    IMG_0377.jpg
少し前にお友達にプレゼントしたベビーキルトの残り生地を使ってミニタペストリーを作られているとのこと。
夏に向けてさわやかなひまわりです(*^_^*)
昔からあるこういうパターンにしっかりとキルティングが入ったキルトが私は大好き!!
かわいいキルトになりそうです。
    IMG_0379.jpg
他の生徒さん同様、バニティ型の裁縫ポーチを作ります。
緑系の生地をチョイスして、こちらは16ミリのペーパーピーシングで作ります。
ハワイアンのキルティングもずいぶん進んでいました。
5月も後半なのに少し肌寒い夜ですが、キルティングにはちょうどかもしれません。
皆さんがんばっています。

雨の日も多くなってきました。
仕事から帰って、シトシト降る雨の中、傘をさして庭を散歩します。
    IMG_0370.jpg
ギボウシも年々立派になりました。
    IMG_0364.jpg
    IMG_0389.jpg
    IMG_0392.jpg
晴れているときよりも雨の日の方がアジサイの色が映えます。
大きなアジサイの房もいいですが、庭の木々の間に楚々と咲いている淡い色の山アジサイが大好きです。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪   
    

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/136-7b973112
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。