お正月ミニミニキルト作ってみるよ!!

2012/12/07 21:06
先日文房具屋さんに行ったときに素敵なアイテムを見つけたのでお正月キルトに活用してみたく、準備を始めました。
    P1140535.jpg
今の自分には大きいものはちょっと無理なので14センチ四方くらいのミニミニキルトです。
和布をいくつか出してきました。
どれを使おうかな~~
生地を見ながら図案を考え中です~楽しいな~~

私が風邪を引いたから・・・・
    DSC_0220.jpg
晩御飯には生のネギをた~っぷり乗せたお好み焼きです(^_^)v
ビタミンCたくさん採って乗り切らねば!!
あとは睡眠ですね(^_^)v

睡眠といえば、夜行性のハリネズミは昼間はほんと寝ています
    CIMG0154_20121207205913.jpg
なので・・・無理やり起こされて転がされています(笑)
あまり針を立てなくなったので素手でも大丈夫なのですが、急にグワッと針を逆立てる時があるので用心用心!!
眠たいので時々大きな口をあけてあくびをする姿は癒しです(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆サークルカット楽しいな~☆ | Home | 少しだけ和のクリスマス(*^_^*) →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそう!栄養と睡眠は必要ですよね。
私の場合は栄養をとりすぎてますが(笑)
人と接する仕事は風邪などうつりやすいので
免疫力を上げて体調管理に気をつけてくださいね。

うん、うん。
14センチぐらいだったら達成感もあって
無理なく作れそうでナイスアイデアですね。
楽しみ♪ 楽しみ♪



エッサさん♪

私も栄養を取りすぎています。
栄養というより炭水化物かな??(笑)
ご心配、ほんとにありがとうございます!!
気を付けねば~~

14センチなら週末で仕上がるかな?
がんばります!!



KAHORUさんこんにちはv-344
いつも読ませていただいています。
手芸の話題を中心に、おいしそうな話題、かわいい話題とお写真も交えて一度にたくさん楽しめる素敵なブログですねv-353
以前の日記がなくなってしまったのがとても残念ですが、これからも楽しみにしていますv-342
お体に気を付けてがんばってくださいねv-276



KOKOROさん♪

ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけてとっても光栄です!
少し調子に乗りそうなくらいうれしいです(笑)
またよかったらおいでくださいね~(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home