2014-06-25 23:10 | カテゴリ:パッチワーク
あっという間に2週間。
皆さん忙しいのに、ほんとによく頑張ってこられます。
    IMG_0731.jpg
Nさんは来週ご主人とドイツへ旅行に行かれるのでその前に完成させました。
ログキャビンの配色バランスを崩さないように通常より細めに5ミリのパイピングをしてもらいました。
いい感じに決まったと思います(*^_^*)
作品展に向けての完成一番乗りです。
    IMG_0734.jpg
Sさんのダブルウェディングリングもボーダー部分のキルティングがすすんでいます。
細かくてきれいなキルティングです。
    IMG_0740.jpg
綺麗なキルティングと言えば、このYさんのハワイアン。
写真でも良くわかると思いますが、目の正確さ細さ、同じ強さの糸引き、まさに魔法の指ですね!
大作なのでキルティングも気が遠くなるような作業ですが、満足いく一枚になるよう頑張って欲しいです。
次回も楽しみです!!
    IMG_0735.jpg
Sさんのミニトートもキルティングに入ります。
裏布に、ちょっと面白い生地をチョイスしてみました。
ぱいぴんぐにはグリーンの生地を使う予定です。
    IMG_0738.jpg
Nさんのバニティポーチ、各パーツのキルティングに入ります。
写真を撮り忘れましたが、Yさんのグリーンのバニティも順調に進んでいます。
皆さん、複数の作品を並行しながら、しっかりと完成に近づいています。
あと一か月、ラストスパートです(*^_^*)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪   





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/150-67da6b81