☆ TUESDAY IRON ☆

2014/07/01 22:10
スーちゃんの火曜日はアイロンがけです。
    IMG_0764.jpg
7月にはいってしまいました。
6月中に刺繍を仕上げる予定でした。
今週中に綿を張りたいところです。
がんばります!!
    IMG_0760_2014070121405091a.jpg
昨年なんとか編み上げて、持ち手を付けずに放置していた右側のバッグと昨年気に入って買ったものの、間口が大きくて使い辛いのでなんとなく持たなかった左側、二つのサマーバッグを出してきました。
    IMG_0762_201407012140517a7.jpg
右側は赤の持ち手を付けたかったのですが、買いに行く間もないので有り合わせで皮の長めの持ち手を付けました。
左のバッグは半円型が魅力だったんだろうけど、片側2か所ギャザーを寄せて間口を小さくしてみました。
ありあわせのチャームを付けてみました。
バッグチャームのかわいいのがほしいな~~
やっぱり赤のバッグもほしいな・・・・
    IMG_0747_2014070121334287c.jpg
チャームといえば、先日長女が自社製品のチャームを買ってきてくれました(*^_^*)
ゴールドベア、バッグチャーム用の鎖もついていましたが、携帯ストラップにしてみました。
実物はもっとキラキラでかわいいです(^_^)v
さて、もうひと踏ん張り刺繍タイムです!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ WEDNESDAY THURSDAY~~~ ☆ | Home | ☆ MONDAY WASH ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頑張ってますね♪
月・火曜日ときたので、残りは5枚?
それとも他にも刺しゅうが入るのかしら?
綿張りまでもう少しですね!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

バッグ、どちらもすご~くよくなってますっ!
右側のバッグ、持ち手もチャームもぴったり!
私も赤のチャームが欲しくなりました。
左側のバッグの口部分を小さくして正解!
素敵になってます!
チャームについているレースと、バッグについているモチーフとが合っていて、ぴったり!
夏のお出かけが楽しくなりそうですね♪



エッサさん♪

今頃になって慌ててます(笑)
はい!! 7枠にウイークリーを刺繍する予定です。
全体のサイズがベットカバーのハーフサイズなので、がんばればなんとか間に合うかな??


左のバッグは一目ぼれで買ったんだけれど、荷物いっぱい持ってのお買い物にはどうも・・・
使う機会の少ないバッグって意味ないから使いやすい形に変えちゃいました。
チャームはいいなと思うのが高かったりしてなかなか買えないけれど、お気に入りのを一つは持ってたいですね。

左側のチャームは私が使う機会無いだろうな~~というデザインでしたが、日の目を見ることができました



Trackback

Trackback URL:
 Home