☆ WEDNESDAY THURSDAY~~~ ☆

2014/07/05 15:14
今日は息子達の高校の地区振興会でした。
子供たちがお世話になっている先生方と、すぐ近くに住んでいるのに、皆仕事で忙しくめったに会わないママ友さん達としばしの楽しい時間を過ごしてきました。
さてさて、毎回続けて同じような絵でつまらないと思いますが、もう少しだけ(*^_^*)
    IMG_0791.jpg
スーの水曜日はSewing
    IMG_0792.jpg
木曜日はShoppingのようです。
週末になりましたが、スーの一週間は週末まであと少し・・・大急ぎで刺しています。
遊ばなかったらもう仕上がっている頃ですが、昨日はお休みだった娘が私の仕事終わりに迎えに来てくれたので
久しぶりに雑貨屋さんめぐりをしてきました。
サマーバッグやサンダル、食器、アクセサリー、ステイショナリー・・・
私も娘も見るのが大好きです。
    IMG_0780.jpg
    IMG_0781.jpg
最近オカメインコのグッズもよく見かけられます。
子供たちが小さかったらおやつ用に使えそうなアイテム。
かわいいね~と写真だけ。 
夏を感じながらしっかり目の保養をしてきました。
    IMG_0785.jpg
今日は娘が再び浴衣を着ての出勤日。
夕方からは街でも土曜夜市も催される日なので、ろうけつ染めの紺の浴衣を着ていきました。
年相応の若々しい感じで(*^_^*)
仕事が終わった後、職場の上司や先輩方とちょっとだけ夜市を楽しんできたようです。
社会に出て新しい人間関係が出来つつあるのも嬉しい事だな。
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪




スポンサーサイト
← ☆  トップ完成 ☆ | Home | ☆ TUESDAY IRON ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どの曜日のスーちゃんもかわいいですが横にいるワンちゃんもとっても愛嬌がありますね。
予定をこなしながらも着々と作業を進められていてすごいなぁと感心してしまします。
お嬢さんの浴衣姿素敵ですね。
斜め後ろからでもおきれいな方だというのがわかります(*'-'*)



yusamamaさん♪

この図案の魅力の一つはこのわんちゃん達や鳥がかわいいことでした。
毛の向きに沿って刺していくのがとても楽しいです。
予定は次々と増えていくのですが、今月はもっと腰を据えて刺さねばですよね(笑)

女の子はいろんな楽しみ方がありますね!
yusamamaさんの娘さんもお菓子を作ったり、いいですね(*^_^*)



着々と刺しゅうも進んでますね。
あと一息、頑張って!
ショッピングのスーちゃん、ルンルン♪と音符が見えそうなうきうきした感じ!

雑貨屋さんめぐりは楽しいですね。
最近娘と買い物行ってないなあ。
娘が忙しすぎっ!ムゥ…(`ε´#)
休みもいつも予定が入ってます。

おっ!こっちの浴衣もいい感じv-238
背筋がすっと伸びていて、やっぱりかっこいい!
よくなで肩の人が似合うといいますが、
首が長くて、背筋が伸びていて、すらっとしていて、似合いますね。



エッサさん♪

やっぱり遅れ気味でかなり焦りもありますが、
図案が可愛いので刺すときゆったり気分になります。
こういう図案を起こせるようにもなりたいな~~

雑貨屋さんめぐり、エッサさんと行っても楽しいだろうな~~
時間を忘れてしまいます。
うちも娘が忙しくなったのと休みがなかなか合わないし、
休みが合ってもそれぞれ予定を入れたりで、こういう時間を大事にしたくなります。

こっちの浴衣の方が年相応の感じです。
バレエのおかげと頭が小っちゃいので後姿は可愛いでしょう??(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home