☆お正月飾り完成~☆

2012/12/11 19:06
今年は冬らしい冬! 寒くなってきました。。。
お正月飾りはこんな感じになりました
P1140579.jpg
干支の置物を前に置いて毎年飾れるかな?(*^_^*)
    P1140578.jpg
先日文房具屋さんで見つけた屏風の写真立てをキルトスタンド代わりに!
キルトは小さくても存在感アリ! 
前に干支の置物や羽などお正月グッズを置く予定です。
下に敷くランチマットサイズを作ろうかな~

今日はお休みの日ですが、やらなきゃいけないことがいっぱい!!
    P1140593.jpg
3年目同じスケジュール帳を買っているのですが、11月の最終週から始まっているので年末年始の予定を書き込みました。
これは一日のスケジュールまで細かくメモできるB5サイズのノート。
今年は引っ越しがあったり仕事に行き始めたり・・・多忙だったはずなのに真っ白のページがいっぱいでした。
スマホのスケジュールを使っていても、やっぱりペーパーが好きな私です(*^_^*)
明日は今年最後のお教室なのですが、この時期は”簡単なポーチ”の要求が多々!!
年末のお礼やクリスマスプレゼント用ですね(*^_^*)
昨日メールをもらったので急いで図案をピックアップ!
生地を見てからどれにするのか決めようと思います
明日がまた楽しみです!!
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆~今年最後のお教室~☆ | Home | ☆お正月キルト~キルティング終了~☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうなんですよね。
みなさんプレゼントをされるようで、簡単にできるポーチをご希望。
ティッシュケースじゃだめらしいです。
ポーチなんです、ポーチ。なんでかな。

素敵なお正月飾りができあがりましたね!
いいアイデア!
さすがKAHORUさん!!!
またディスプレイできたらUPお願いしますね。



エッサさん♪

同じですね(^_^*)
”簡単に” ”一日で”が今月のキーワードのようです(笑)
なんでか・・・ポーチ、それもキット(笑)
ケイタイケースならいいんだけれどポーチとなるとした手に時間がかかります。。。
急に言われてもファスナーもないし。。。(笑)
ポーチのキットは常備しておいた方がいいかな~

アイディアといえばエッサさんでしょう~!!
お家の中で自然なディスプレイをいつも素敵だな~と拝見しています!





お正月のキルト完成おめでとうございます☆
こんなふうにするととても素敵になりますね。
飾り方も工夫次第、普通にミニタペにしがちな私、お勉強になりました。
っていうか、センスの問題でもありますね(笑
今年も残り少なくなってきましたね。
我が家はお正月というわけにはいきませんが、のんびり?できたらと思います。



ラヴィさん♪

ありがとうございます!!
キルトというにはお粗末ですが、お正月飾りとしてはOKかな?(^_^)v
偶然出会った額のおかげです!
私も、皆さんのブログでたくさん勉強させていただいています!
のんびりお正月、暖かい日だとなおさらいいですね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home