-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-03 08:18 | カテゴリ:パッチワーク
雨のあとのしっとりした朝です。
    IMG_1533.jpg
朝から庭の柿の木でメジロの一団がにぎやかです。
この写真のなかだけでもこんなにいるんですよ。
逆光で残念ですが、とってもかわいいです。
水曜日のお教室の報告です。
今回も写真を撮りそびれてしまったので少しだけですが。
       IMG_1520.jpg
Sさんのミニトートが完成しました。
赤い皮を縫い付けた持ち手は総額350円。
可愛く仕上がりました。
ちょっと面白い生地があったので裏布に採用しました。
同じデザインで、お友達にも作られるということでキットを作ります。
ソファカバーの方は、中心はつながり、ボーダーのみになりました。
ほぼ色が決まったので今日は仕事の後で探しに行こうと思います。
Nさんはバニティポーチにファスナーが付き始めました。
仕立てに手順が多いのでまた次レッスンまで持ち越しです。
ダブルウエディングリングも着々と進んでいます。
    IMG_1522.jpg
午後のレッスンのSさんのバニティのパーツです。
高さの違う2つのポーチができる予定です。
    IMG_1524.jpg
エレガントなお花柄のダブルウェディングリングは弧の部分が終わったのでベース布のはぎ合わせになりました。
全部同じ並びで作っているので、これからの配色がなく、淡々と進んでいく感じです。
    IMG_1527.jpg
生徒さんとブロ友さんに強力なパワーをいただいて、チクチクモード全開の私は、
先日キルト展にお越しくださったお友達へのプレゼントを準備中です。
モダンなポーチ4個分の生地を切りだしました。
今日は仕事の後、娘とショッピング、夜はチクチクタイムです(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりますように

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/174-c5ae72fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。