☆ ポーチのキルティング終了~ ☆

2014/10/07 11:06
    IMG_1551.jpg
4枚のキルティングが終わりました。
これからパイピングとファスナーをしてなんとか明日に間に合いそうです(*^_^*)
せっかくのモダンな生地も、私の手持ちの布でなく英字、黒、濃いグリーン等と合わせると
もっと良さが引き立つんだろうけどな・・・と思いながら。
今日はじっくり取り組みます。
     IMG_1546.jpg
長い夏休みに大好きなお兄ちゃんと暮らしたので、わんこ達のペースが戻りません。。。
ハウスに入りたくなくてお兄ちゃんのベッドに逃げようと企んでも、お兄ちゃんはいないのでベッドに上がれずキュンキュン言っています。 一番世話をしているのはこの私なのに!!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりますように♪
スポンサーサイト
← ☆ ポーチ完成♪ ☆ | Home | ☆ ちょっとモダンなポーチ♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱりポーチ素敵i-178
手持ちの布でも十分素敵ですよ。
私も英字とかないので…あっても薄い字かなあ…
いただいた方もきっと喜びますよ。
明日プレゼントされるんですね。
頑張って作ってくださいね。
この時間ならもう作り終わってるかな。



さすがチクチクモード全開ですね。
小物と言っても4つも一度にキルティングするのは大変だったでしょう。
どれも素敵♪
完成が楽しみです。

ワンちゃんはお兄ちゃんのこと大好きなんですね。
健気にベッドを見つめている姿がかわいすぎます(*´ー`*)



エッサさん♪

ありがとうございます!!
そういってもらうど調子に乗ってしまう私。

この柄布、この倍くらいの沖差の女の子も素敵でバッグにしたいと
思っているのですが、ポーチほど冒険が出来ないんですよね。。。
そういうバッグ、持たないかも、とも思っちゃって。
何かに生かしていこうとは思ってます。

何とか仕上がりました(*^_^*)



yusamama さん♪

そう、どうもチクチクモードが全開なの(笑)
期日が迫っていて、本当にプレゼントしたいと思っているので
針が進みました。

全部少し筒違うので楽しかったですよ。
同じものを2つ作れないので、選ぶのに困るだろうな~~
じゃんけんだな。。

ワンコ、ハウスに入りたくないんだけれど、
お兄ちゃんがいないことを忘れてるんです。
あんまり賢くないんです…この子(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home