☆~今年最後のお教室~☆

2012/12/12 20:47
今日は今年最後のお教室でした
生徒さんのお一人がケアマネージャーの試験に合格したという嬉しいニュースもあり、日日差しの入り込む暖かい部屋でとても楽しい時間となりました。
うちに来られる生徒さんは私よりも年配の方ばかりですが、夜勤明けで来てくださる方もありパワーいっぱいです!!
私もがんばろう~~!!とエネルギーをたくさんいただきます。
    P1140614.jpg
カーブ同士のピーシングもあまり難なく進みました
つながってくるとかわいいですね!!
来年に向けて構想を練ったり、ポーチの型紙を作って帰ったり、本を何冊か貸し出しもして冬休みに突入です!!
    P1140617.jpg
私は昨日からピーシング中!!
生徒さんからの要望の”簡単にできる小物”に便乗してプレゼント用のポーチを作ることにしました
タペストリーのキルティングがそっちのけですが、今はこちらに集中して~(*^_^*)
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ご褒美嬉しいな~☆ | Home | ☆お正月飾り完成~☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

WWR私も作りたいわ~!
生徒さん、夜勤明けでいらっしゃる方もいるんですね。
すごいエネルギッシュ!
私の生徒さんの中にも仕事の後にいらっしゃる方がいます。
作りたい意欲があるってすごいですよね。
私なら仕事のあとにできないなあ。

小物のポーチが楽しみ♪
私もあれこれ構想を練りながらバッグの追い込みに入ってます。



エッサさん♪

私もまたWWR作りたくなっているのですが、長女が来年は成人式。
5、6年後?7、8年後?結婚することもなきにしもあらずでこのパターンを保留しています。
まだ相手もいないし全く気配もないのですがね(笑)
生徒さんのパワーすごいです!!
私も仕事の日は・・・全く針を持たなかったりします。

バッグ楽しみにしています!!
ポーチ、いろんな色遊びで発散できるから楽しいです(*^_^*)




KAHORUさん、最後のお教室
お疲れさまでした
今年最後の~と聞くと
ほんとに年末が近づいているんだなぁと実感
最近はなかなか年末に向けて、ということがないので
なおさらですよね
あとの空き時間は
自分の作品づくりの時間にされるのかしら?
プレゼント用のポーチ、どんなものができるか
楽しみにしてますね~ ^m^



tamasaさん♪

子供たちの休みの都合で少し早いお教室収めになりました
まだ12月始まったばかりのような気がしてたけど半分ですね。
これから年賀状も作らないといけないし、ばたばたと今年も終わるのかな~
お世話になった方々へのプレゼント用のポーチをいくつか仕上げるつもりです(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home