☆ お教室便り ☆

2014/11/17 21:51
お久しぶりです。
今週は2コマレッスンがありました。
大きなキルトと並行してクリスマスキルトを2つずつ+小物を作っているのと
お話もはずむので水曜日は写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました^_^;
土曜日はしっかり撮影させてもらいました。


ダブルウェディングリングが繋がりました。
かわいいです(*^^*)
ボーダーを検討中、キルトラインを決めました。

バニティポーチも二つ完成ささました。

クリスマスのパフとミニキルトのパーツができています。 楽しんで作ってくださってます。

そしてもう一つ、スノーマンのキルトも手掛けます(*^^*)
テニスのおかげで針を持つ時間が長かったそうです。
皆さんの頑張りに負けないように頑張らなくては。
さて、今私は横浜行きのバスに乗っています。
スマホからの初投稿に挑戦してみています

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆慌ただしい一週間☆  | Home | ☆ オカメインコの事情 ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

横浜に行くって言ってたはずなのに、夜中出発?…なんて
心配しちゃいました。
そうでしたか、バスの中からでしたか。

ダブルウエディングリング、エレガントでいいですね!
ああ!作りたい!
刺激を受けてしまう生徒さんの作品です。
小物やクリスマス、みなさん頑張られていますよね。
KAHORUさんの生徒さんにどれだけ刺激を受けているか!
いっしょに習えたらどんなに楽しいでしょう。

仕事やらで忙しいのに、ハードスケジュールになってませんか?
ご自愛くださいね。
きっと私ならバスの中で爆睡だわ!(笑)



No title

生徒さんたちは着々ですね。
ダブルウエディングは黒地の布が効いていて素敵ですね。
バニティは高さが違うから用途が違うのかな?
クリスマス小物も仕上がりが楽しみです。

横浜に来られるんですね。
ここしばらくは天気がよさそうです。
いつかお会いする機会があるといいな~。



お久しぶり!

こんにちは!おひさしぶりでーす!
アメブロの読者登録ありがとう!あっちでも始めるのかな??

いよいよクリスマス支度ですねー。私も今年はかわいいのが作りたくてウズウズ!
でも、クリスマスの布って本当持ってないのよねー。ドリームにでも買いに行こうかなぁー。(笑)



No title

ダブルウエディング素敵ですね。
バニティポーチもかわいいですね。欲しくなってきます。
もうクリスマスなんですよね。
今の私は、できないですが、
来年は?今度はタぺ作りたいですね。

えっ?バスの中?
横浜へですか。一人で?
良い旅楽しんできてくださいね。
いいお土産話待ってますね。



yusamamaさん


年末に向けて皆さん力が入っています。
バニティは教室の復習に生徒さんがオリジナリティーを加えて二個目を作られました。
歳時記物をみんなで作るのはほんとに楽しいです(*^^*)
はい、横浜来ています。
コメントのお返事遅くなってすみません。
年に2回は来たいと思っています。
また、連絡させて下さいね(*^^*)



エッサさん♪

ご心配おかけしました(笑)
夜行バスでは爆睡できる私なので、
時間の有効利用になるのですが、
それでも9時から寝られないので
ブログ更新してみました(*^^*)

生徒さん、少人数ですがパワフルでしょ?
キルト仲間です。
ほんとにエッサさんとも一緒にちくちくしたいですね。
配色や位置決めを一緒にしたら楽しいだろうなぁ




く〜ちゃん♪

こんにちは(*^^*)
アメブロ、こっとんさん達の企画に参加させてもらう
ために登録しました。
今のところはメッセージの交換だけですが
また、よろしくね〜(*^^*)
先日の作品展に行けなくて残念でしたが、
岡山なら日帰りでも行ける事を確信したので
来年はお会いしたいな、と思ってま〜す(*^^*)



ちくちくHOUSEさん♪

生徒さん達、ほんとに頑張っています。
伝えますね〜
クリスマス、いつもバタバタになってしまいますが
毎年手を出してしまいます。
また、いつの事か孫が出来たら
沢山作りましょうね〜

バスの中からでした。
一人旅も慣れたら気ままで楽ですよ〜(*^^*)




Trackback

Trackback URL:
 Home