☆ご褒美嬉しいな~☆

2012/12/14 22:50
パッチのお教室は仕事納めになりましたが、パート、アルバイトの方は年末まで続きます。
今日はパートの方でボーナスをいただきました(^_^)v
明細を受け取るときに上司から仕事面で”結構戦力になっています。頼りにしています”とお褒めの言葉をいただきました。
自分なりにもかなり勉強したように思っていたのでとてもうれしかったです。
言葉だけで、お給料は変わらないんですけどね(笑)
先日はくもんのお教室の方でもボーナスとお歳暮をいただきました
    P1140626_20121214214440.jpg
今年もがんばれたかな? ご褒美もらったし来年もがんばろう!!
と思っちゃうわけです(単純ですが)

先日、腰が痛い~~とぼやいていたら旦那様からの贈り物\(o ̄∇ ̄o)/ヤホーイ
    P1140538.jpg
今流行のリクライニングソファ。 
頭部が14段階、腰部が14段階、足部が6段階にパキパキする座椅子です(^_^)v
厚みがあってすわり心地、寝心地最高!! 縁側で日向ぼっこするにも最高!!
なので・す・が・・・・
家事に追われてやっとくつろげる時間になりキルティングでもしようかなと思ったら・・・
    P1140443.jpg
先客が・・・・
長男とルビー。。。。
長男が試験中とあってそんな日が数日続き・・・
    P1140594.jpg
近くのホームセンターでもう一つ買ってきました
こちらは頭部が6段階、腰部は14段階、足は6段階で少し長さが短いタイプ
2つ置くと狭くなるのですが、このジリーズはほんとにすわり心地がいいんです!!
やっと私のくつろぎの場所がふっか~つ!! と思ったら・・・
    P1140604.jpg
そんなに気持ちよさそうに爆睡しなくてもいいやん~~!!!
わんこにも快適な座椅子でした(*^_^*)
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ~☆ポーチのトップできました☆~ | Home | ☆~今年最後のお教室~☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わんちゃんたちも新しいものがいいのかしら?(笑)
いいなあ。くつろげそう。
お家が広いから置けるんですよねえ。
我が家にあったら歩く場所がなくなる(笑)
やさしいご主人ですね。プレゼントなんて。

今年はほんと頑張ったと思いますよ。
えらかった!
私もいっぱいエネルギーをいただきました。



エッサさん♪

わんこ達はふかふかのクッションや厚みのある座布団とか大好きです
広くないですよ~~!!
テレビのある部屋にみんなが集まるので椅子とテーブルでいっぱいです。。。
掃除機かけるのに大変なんです。。
私もエッサさんにパワーもらいましたよ~!!
あ、バッグ完成してる~!! 
私もポーチ仕上げなきゃ~~
って感じです(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home