☆ メリークリスマス ☆

2014/12/26 00:45
     IMG_2087.jpg
今年もルビーサンタ登場。
皆さん、それぞれ楽しいクリスマスを過ごされましたか?
お洋服が好きでないるびいは・・・
    IMG_2093.jpg
脱いで・・・サンタ食ったロース。。。
去年は4人で過ごしたクリスマス。
今年は3人で静かなクリスマスイブを過ごしました。
    IMG_2358_20141226000145adf.jpg
毎年クリスマスの時に飾るこのキルト。
クリスマスキルトの中では一番好きなキルトかな。
さあ、明日はクリスマスを片付けて新年の準備です。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 本年もよろしくお願いいたします ☆ | Home | ☆ 今年のお教室も終わりました ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

これ!これ!
一度拝見したいと思ってたんですよね。
プロフィールの写真に使ってましたよね。
(違ってたらごめんなさい)
私もこのタペストリー好きです!

我が家は何でなんだか、4人そろっちゃったんですよね。
な~にも用意してなかったのに。
そろったといっても夕飯時は3人で
夜中にだんな様が帰宅してケーキを買ってきてくれたので
みんなで食べたというだけですが。



エッサさん♪

ありがとうございま~す。
そうです、プリフィール写真に使っています。
これも大きなキルトに作りたかったのですが
一枚で仕立てました。
母も同じのを作り始めて、完成せぬままの状態で残っている作品で
とても思い入れがあります。
いつか娘が別で暮らすようになったら、母のを仕上げて
娘と一枚ずつ持つのもいいかな?と思っています。

ご家族でのクリスマス、いいですね(*^_^*)
サンタクロースを待つわけでもないけれど
クリスマスをした、って感じにはなりますよね。



No title

クリスマスじゃなくても飾れるキルトですね。
いくつもの図案が並んだボルチモアもいいけれど、
1つで仕上げるのもとても素敵ですね。
るびいちゃん、お洋服がお似合いなのに好きじゃないんですね(*´∀`*)



yusamamaさん♪

お返事が大変遅くなってしまってすみません。。。
クリスマスから、あっという間に新年を迎えてしまいました。
昨年はブログで仲良くしていただいてほんとにありがとうございました。
いつか横浜でお会いで来たら・・・と思います。
年をまたいでのお返事大変失礼いたしました。
こ~んな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。



Trackback

Trackback URL:
 Home