☆ 本年もよろしくお願いいたします ☆

2015/01/01 23:59
昨年もつたないブログにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
    IMG_2520.jpg
クリスマスから超忙しい日々で、あっという間に新年を迎えたように思います。
年末に私の以前の職場、旦那様の職場の25年目の同期会を企画してくれたのに
丁度息子が帰ってくる日で断念。
新年は高校の卒業30周年の同窓会でしたが、仕事と家庭の都合で断念。
年末年始の家族のそろうわずかな時間を大切にしさせてもらっています。
    IMG_2518.jpg
今年の我が家の玄関飾りにニューフェイス
ワンピースに出て来る”黄猿”だそうです。
西に黄色で風水的に演技がいいとのことで羊よりも存在感のあるフィギアを置いたのは旦那様(笑)
いい一年になることを願って・・・・
    IMG_2511.jpg
就職した娘から家族全員お年玉をもらいました。
こういうことを考えるようになったんだな~~使えない。
朝一番の嬉しい出来事でした。

皆様、今年一年素敵な一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆さま、いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト
← ☆ 今年も始動しました ☆ | Home | ☆ メリークリスマス ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もよろしくお願いします!

家族との時間、どんどん減って貴重な時間になってきますよね。
あとどれだけみんないっしょにいれるのか…
(十数年続いたらどうしよう、それも怖い)
娘さんやさしいですね!
お年玉なんてすばらしいっ!(欲しい!)
うちの娘はアルバイトをそのまま続けてしまったので
学生気分が抜けてない感じです。
親のことなんてこれっぽちも考えてないですよ。



エッサさん♪

今年もよろしくお願いいたします。

ほんとに、今年は娘も高校時代の友達の所へ泊まり込みで遊びに行くし
家族5人がそろったのはほんの少しでした。
10年も続いても・・・困るね(笑)

娘はバイトもしたことがなかったので気持ちが違うかもしれません。
エッサさんの娘ちゃんは、バイトしてた時からちょこちょこお土産や
プレゼントがあったでしょ?
かわいい娘じゃないですか(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home