-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-02-20 19:42 | カテゴリ:パッチワーク
水曜日のお教室の報告です。
    DSCF1114.jpg
ミニトートを二種類作っているNさんも綿はりを終えキルティングに入っています。
並行してベッドカバーも進めています。
この日はお孫さんへのバニティポーチの生地も選んで行かれました。
    DSCF1118.jpg
Sさんはブルーのミニトートを仕立ててこられました。
ダークブラウンの皮の持ちでを付ける予定でしたが、
赤の持ち手の方が似合うのでは?と提案。
ブルーの生地にある赤の柄と引き合っていい感じだと思います。
写真を撮っていませんが、赤系のmodaの生地でも制作中です。
    DSCF1115.jpg
ソファーカバーもキルティングが進んでいます。
また2週間後が楽しみです。
    DSCF1120.jpg
私は体調もやっと復活してきたところですが、のんびりしている間に小さなものだったら・・・
と10年くらい昔に購入したフェリシモのキットを作りました。
柴田明美さんのシリーズです。
    IMG_2807.jpg
おトイレのグッズコーナーに仲間入りしました。
生徒さんのパワーをいただいてずっと止まっていたクリスチャンクロスの手も復活しました。
    IMG_2799.jpg
2枚追加して、16パターンになりました。
クロスの効果が少し見え始めたので、第二弾の生地カットに入ります。
パッチワーク、楽しいです(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/219-43d8cb68
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。