☆メリクリ~☆

2012/12/25 09:18
メリークリスマス(*^_^*)
    P1140807.jpg
年に一度我が家の天使(じゃじゃうま)るびいがサンタさんになるます(^_^)v
お洋服が大嫌いな当人(当犬)は非常に迷惑な様子ですが、ご褒美をもらえるのでガマンガマン!!
    P1140800.jpg
お洋服を着ていないクッキーも一緒にご褒美をもらっている事までは突っ込んでこないワンコです!
世の中3連休、子供たちは冬休みの中、私は昨日もおとといも仕事でした。
年末はあわただしくって超忙しく、バテバテの私は当然手抜き!!
昨日も娘が私の仕事終わりのころに来てくれたので一緒に買い物をして帰りました
    P1140784.jpg
去年好評だったので今年もお魚屋さんのお寿司とちょっとだけチキン!!
子供たちがほんと小さかったころは一緒にケーキを作ったりチキンも焼いたり一大イベントだったけれど
我が家の子供たちがあまり生クリームを好まなくなってからはアイスケーキかチーズケーキで形だけケーキをいただくようになりました。
今年は
    P1140785.jpg
クリームチーズタルトと31のアイス
    P1140795.jpg
と、一応アイテムはそろえたのですが、長男は友達と夜まで遊んで帰ってきたり、パーティという形でもなく
当然朝起きても枕元には何もなく・・・静かなクリスマス。
中学生の次男にはちょいとかわいそうかな? 
長女が中学生の時には次男がまだ小学低学年ということもあっていろいろ楽しんでたからな~
と反省もしながら今日はクリスマスグッズを片付けることにします!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりますように♪
スポンサーサイト
← ☆ ポーチ・今年最後の完成品 ☆ | Home | ☆今年もあと10日☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

メリクリ~

KAHORUさん、メリクリ~
クリスマスは料理の手抜きが出来る
数少ない主婦の休日と勝手に思ってます
(あとは 節分の手巻きずし♪)
子どもたちの好きなものって思うと
クリスマスと関係ないものになっちゃいます、
我が家も。
るびいちゃんもかわいいですね !(^^)!
クリスマスが終わると
あっという間にお正月ですね
よいお年を!!



tamasaさん♪

メリクリ~
そうそう、お店にこんなにおいしそうなものがたくさん並んでいるんだからりようさせていただきまっしょ!!(笑)
クリスマスのグッズを片付けたらもうすぐにお正月ですね!!
来週は来年だもん~~
良いお年を~~(^_^)v



Trackback

Trackback URL:
 Home