☆ コンビニ ☆

2015/03/06 23:56
    IMG_2870 - コピー
まずはパターンのご報告。
今回はかわいい桂の柄を使ったパターンです。
左側の中心は贅沢な生地の取り方をしたのですが、アクセントになったのでよしかな(*^_^*)
さてさて、今日は高知にセブンイレブンが3店舗オープンしました。
       IMG_2863 - コピー
新しいお店は大好き!!
特に職場の隣にオープンしたのでさっそく行って、オープン記念のマヨネーズをいただいちゃいました。
クロネコのnanacoカードを持っているのに、高知限定&無料だったので作っちゃいました。
       IMG_2865 - コピー
他で見たことのないドリンクどセブンのお菓子
    IMG_2866 - コピー
コマーシャルでおいしそうだったドーナツを買ってみました。
高知はセブンが参入するのにあたって、少し前からコンビニがリニューアルしたり店舗数が増えて、車移動の私は結構利用します。
デザートも手ごろで季節感があるし、ローソンの店舗数が増えてまちカフェはとってもありがたい事!!
今日はとにかく人が多くてゆっくり見られなかったので、また後日、しばらく楽しめそうです(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 三寒四温 ☆ | Home | ☆ りふれっしゅ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

クリスチャンクロス、順調に進んでいますね。
私なら1つ仕上げるのに1時間はかかりそうですが、KAHORUさんはもっと早いんでしょうね。
左の中心のお花はとっても素敵です♪

コンビニは次々にオープンしますよね。
去年うちの近くにセブンイレブンができたときはお醤油をもらいました(*´∀`*)
ドーナツもおいしそう。




yusamamaさん♪

配色カット済みの生地から縫い合わすだけなので
さほど時間がかかりません。
一度配色をしているので、改めて並べるとつまらなくて
もっと違う配色にしたいな~~となかなか気持ちが入りません(笑)

お醤油もらいましたか(笑)
私もちゃっかりいただいてきました。
最近は飽きないように季節商品が出るので
スイーツをついつい買っちゃいます。
ケーキ屋さんより安いし~~



No title

ドーナッツがおいしそう!
セブンイレブンにはヨーカドーと同じセブン商品が
たくさんありそうですね。
私が重宝しているのは袋に入ったポテトサラダ。
そこにきゅうりやハム、コーンなどを入れ
夕飯の一品に加えています。
時間のない主婦には大助かりです。
今度私もセブンイレブンに行ってみよう!
ドーナッツはないもの、ヨーカドーには。

クリスチャンクロスも進んでますね。
見習いたい、あやかりたい。



エッサさん♪

ドーナツ、コマーシャルではとってもおいしそうだったのですが
普通においしかったです。
モッチリング系はミスドにはかなわないかな?
でも100円だから許せる!!(笑)

旦那様の住んでるところはすぐ近くがヨーカドーなので
いつも行きます。
高知にはないので珍しい商品がいっぱいで嬉しくなります。
ポテトサラダ、チェックしました(*^_^*)

ほんの少しでも気分的にはUPです。
手より気持との戦い~~



Trackback

Trackback URL:
 Home