-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-03 00:39 | カテゴリ:パッチワーク
こんなに桜の木があったっけ??と思うほど、どこも桜、桜、桜
    IMG_3021.jpg
玄関のドアを開けると、いつもと違うこんな風景(笑)
今日は雨なのではっきりと色がでませんが、数日前から急にピンク色の世界が広がりました。
    IMG_3012.jpg
風で道路の桜のじゅうたんが舞い上がる様子が壮観なのですが、今年も中途半端な雨のおかげで見られそうにないですね。
    IMG_3003.jpg
桜をイメージして二枚作ってみました。
ピンクにグリーンを避け、落ち着いたブルーグレーを合わせてみました。
思いつきでパターンを追加するのも楽しいです。
        IMG_3015.jpg
玄関前に母が置いてくれる春の山野草たち。
    IMG_3016.jpg
中でもこの山芍薬は大好きです。 
雨のかからないところに避難しています。
    IMG_3020.jpg
すぐ使える綺麗な状態で”わらび”が届きました。
春の旬をいただきました。嬉しいな~~
さっそく煮つけて次男と一緒に実家の父にも届けました。
このところ仕事の方も忙しく、せっかくの次男の春休みですが
昼間なかなか一緒に過ごすことがありません。
昨日は部活から帰った息子を誘ってドライブ!
次男と私の共通の趣味は雑貨屋さんめぐりとペットショップめぐり(^_^)v
鳥、は虫類の小動物から犬猫までゆっくり見て回りました。
さくらんぼシェイク飲みながら桜を見て、
コンビニのお菓子を物色しながら、いくつもペットショップをはしごしてきました。
おかげで・・むふふ・・・新たな試みが・・・
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/235-da08c2e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。