☆読み物いっぱ~い☆

2012/12/28 21:26
昨日はくもんの仕事収め。 
    P1140923.jpg
先日クリスマスをTDLで過ごしてきた先生からお土産いただいたり、おいしいものが集まる年末です!!
クリスマスディズニーの缶はとっても素敵です!!(*^_^*)
今日は世間一般の”仕事収め”ですね!!
我が家も旦那様はお休みに入りますが私は31日まで半日だけパート出勤です!
ぎりぎりまで仕事だと、結果的に大掃除やお正月の準備が中途半端で許されるので”あるいみ現実逃避だね~”と職場の友人と笑ったことでした。
今年は春に引っ越しをしたことと、ビルトインコンロやお風呂のリフォームをしたこともあって、さほどお掃除もなく(ないことにして)のんきにお正月用の本を集めています
    P1140916.jpg
上の5冊はネットから予約して今日図書館から借りてきました。
キルトジャパンは基本借りてくるのですが、キルトジャパン、P通信、P倶楽部は尊敬するブログのお友達の作品が掲載されているので迷わず購入!!
あとは、はりねずみんを見たいのでCOTTONTIMEを購入する予定です(*^_^*)
思わぬボーナスが雑誌代に(^_^)v
来年も何か雑誌を年間購読しようかと考え中です。
    P1140692_20121228202727.jpg
お教室の冬用のスリッパもリニューしました!
フカフカの足跡柄です
ついでに・・・
    P1140697_20121228202729.jpg
男の子たちのスリッパも新調しました(^_^)v
長男がグレーのレオパード、二男がホワイトタイガー。 イメージにぴったり!!
さてさて、もう少ししたらみんなでパパのお迎えに出かけます!
帰ってきたら私の料理意欲がUPします!
でも10日弱のご帰宅で、間にお正月を挟むし、鍋が入ると数日分の献立にしかならないのですが、何を作ろうかとメモメモ!!
ジャガイモと大根を掘ってきたばかりなので素朴な和食が中心になりそうです!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 今年もよろしくお願いします ☆ | Home | ☆ ポーチ・今年最後の完成品 ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしいものがいつも集まってきてうらやましい(笑)
ディズニーの缶はかわいいですよね。
私も中味のお菓子はどうでもよくて
缶でいつも選んでしまいます。

スリッパが暖かそう。
はいていたスリッパがかなり傷んでしまって
新しいスリッパを買うつもりで捨ててしまってから1ヶ月以上。
靴下を履いていてもさすがに床の上を歩くには冷たい。
こんなスリッパなら幸せ気分になれそうですね。
今度こそ買ってこようっと!



エッサさん♪

どうやっても痩せる要素がない・・・・でしょ?(笑)

ディズニー缶はいただくばかりですが、ハズレなんか一度もなくってあちこちで活用しています
TDLの近くにいるのがうらやましい~~

このスリッパ、一つ198円だったからお買い上げ~~(^_^)v



No title

KAHORUさん、こんばんは

お正月準備が着々と進んでますね~
せっかくの長期休みだから
雑誌もゆっくり読みたいですよね
私も何をしようかわくわくしながら
考えてますよ (^^♪
お掃除しなくていいってうらやましいなぁ
仕事をしてると 確かに現実逃避かも((+_+))
お互い よい年を迎えられるといいですね
来年もよろしくお願いします !(^^)!



tamasaさん♪

こんばんは~!!

お正月くらいはゆっくりしたいな~と思いながら準備だけはしています!
雑誌を見て来年の抱負が膨らむといいな~

こちらこそ来年もよろしくおねがいいたしま~す!!



よいお年を~

KAHORUさんこんばんは~。

ブログをはじめた頃から、よくお邪魔していた
KAHORUさんのとこに、まさかコメントをする日がくるなんて・・・
うれしい限りです~。

今頃はお忙しい時間ですね~。
ご家族でゆっくりお正月をお過ごしくださいね。
お料理が得意でうらやましいです~。私は誰かに作ってもらいたい
タイプです(笑)
お料理がパッチのように楽しかったら家族はどんなに幸せだろうと
いつも思います~。
はりねずみん・・・ありがとうございます。ぜひ見てやってくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。




annieさん♪

こんばんは~!!
こちらこそ、とっても憧れてたannieさんからのコメント、感激です!!

今年はいろいろ忙しく手が進んでいませんが、来年は意識改革してちょいと楽しんでがんばろうと思います!!
今日”COTTON TIME"届きました。
さっそく拝見!!
裏側のブルーもいいな~~とか△の針をじっくり拝見したり・・・楽しませていただきました(^_^)v
今年もあと少し!
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home