-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-04-20 23:33 | カテゴリ:パッチワーク
今月は歓送迎会や親睦ランチ、5月末までお休みの日がきれいに埋まってしまいました。
とっても楽しい時間なのですが、一日でいいのでどこかでひきこもりたい私です(笑)
土曜日は夜、飲み会が入っていたのですが昼間は少し時間ができたのでお片付けをしました。
衣替えをしたり、キルトの入れかえをしたり・・・
        IMG_3192.jpg
子供の日に向けて、長男が生まれたときに作ったこいのぼりのキルトは実家からゆずりうけた兜と一緒に長男の部屋の前に飾りました。
    IMG_3199.jpg
次男が生まれたときに作ったキルトは玄関に小さな兜飾りと一緒に。
    IMG_3193.jpg
床の間には旦那様の弁慶をいつも飾ってあります。
が、いつからか串団子を食べる銀さんが同じ存在感で立っています(*^_^*)
    IMG_3147.jpg
ここのところ私が忙しそうだったから・・・と母がフキは処理をして持ってきてくれました。
絹さやが収穫され始めました。 豆類の季節ですね!!
    IMG_3206.jpg
お片付けついでにカットクロスの整理もしてみました。
一つの籠に二段ずつだいたいの色で分けてみました。
生徒さん達にここからもチョイスして小物を着くってもらいたいな~と思っています。
さて、週末から旦那様が10連休で帰ってきてくれます。 
長男も4日間ほど帰って来るようです。
私は仕事も入っていますが、久しぶりの一家団欒になるかな?
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/243-ea65325b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。