-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-20 21:26 | カテゴリ:パッチワーク
2週間ほど前に風邪をひいての、1週間ほど微熱と咳が続いて、
今週はやっと熱がなくなったものの咳がひどいです。
特に夜中や朝方は辛いです。
仕事に行くとスイッチが入って、気にならないというか頑張れるのが不思議です。
市販のお薬を飲んで仕事に行き、帰ってきたらぐか~~っと寝ていました。
今日はせっかくのオフをリビングで過ごすと庭をながめてぼ~っとしてしまうので
アトリエにこもりました。
次の教材、ソーシングケースの見本を作ることにしました。
Sさんはお孫さんに作るので松山敦子さんのお花とさくらんぼをアップリケします。
Yさんはパターンを施してもいいな~と思っているのですが、
今度はデザイン、生地も好みの物をチョイスしてもらって作っていこうと思っています。   
    IMG_3633.jpg
私は糸巻のぱたーんで埋めてみようかと生地をカットしてみました。
ブルー系で・・・と思ってても、どうもいろんな色をピックアップしてしまいます。
    IMG_3615.jpg
アトリエも一人ではさみしいのでクウちゃんをお供に連れて行きました。
糸をひっぱったり、待ち針を針山から抜いたりいろんなものにきょうみがあります。
    IMG_3625.jpg
お気に入りは庭が眺められるプリンターの上です。
木の糸巻をがりがりかじるので、ボロボロになりました。

車のヘッドライトのカバーが片方だけ黄色く変色してしまっていたので
交換してきました。
ずっと風邪で体調が良くなかったので、洗車もせず、中の掃除もしないまま
半日の修理に預けたら、まあまあきれいになって帰ってきました(*^_^*)
    IMG_3631.jpg
いつも安定が悪くダッシュボードの上で転んでいたこの子たちも
きちんと並べてもらっていました。
ずぼらな持ち主でいつもごめんね~~
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪ 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/255-15981f34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。