☆ 仕事はじめ ☆

2013/01/03 23:05
今日から出勤、仕事はじめでした!
半日だけですが、お正月気分の切り替えには外に出ることもいいことだな~と思います
これをきっかけに、お教室の準備も始めようと思います
年末に長男がスマホをiPhon5に機種変しました
2年間のしばりはあるけれど、毎月割の特典があるので機種代金はほとんどなくなるんですよね~
いいな~~と思ってた矢先、私にもauからお買い得情報のDM!!
私はお財布ケイータイ機能を使いたいのでiPhon5ではなく普通のスマホです
LTEも必要にないので・・・・となるとこれまた実質0円(50円ほどマイナス)になるので機種変することにしました
    P1140983.jpg
ピンクが今まで使っていた長女のお下がりスマホで右が新しいスマホ
この年になると変化がとっても面倒なので、同じメーカーにしました(笑)
ピンクの方は内臓メモリが小さくてアプリがあまり落ちなくて難アリだったんです!
気分よく・・・と行きたいところですが少しずつ移行しているのでメール機能と少しのアプリが使えるようになりました。 パソコンもそうだけれど新しくなるのが嬉しいようでとっても面倒です。
その反面、ネットでカバーを探すのはルンルン!!
どれもかわいいのでかなり迷っていますし、お手頃価格なので着せ替えもいいかな?なんて思ってしまいます。
スマホカバーも自分でできそう!!と思って検索しているとリバティを使って自作しているブログに到着!!
*ぐーたら日和* さんです。
今は余裕がないけれど、何でもやろうと思ったらできるんですね!!
    P1150006.jpg
おせち料理はほぼなくなりましたが、あま~いお菓子はまだまだ残っています
ひっさしぶりにお抹茶をたてて息子たちに手前を教えてみました。 
もう20年も遠ざかっているので手首が固く・・・泡のキメの悪さには目をつむってくださいね(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 針はじめ ☆ | Home | ☆ 今年もよろしくお願いします ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様でした。

別に新しいものなんていらない…なんて思っていたくせに
いざ新しいものを手にするとやっぱり気分はルンルンになっちゃうんですよね。
カバーも作れるんですね。
それは楽しみ♪私もやってみたいっ!

お抹茶、私もいただきたいわ~!
我が家も甘いお菓子がいっぱいです。



あけましておめでとうございます。
今日からお仕事ですか。
がんばってくださいね。
今年もパッチワーク作品作っていきましょうね
私も前向いてしっかりパッチに励みます。



エッサさん♪

初出勤は結構忙しかったのですがダラダラしがちな私にはいいスイッチになりました。

そう、新しいものがめんどくさいって思うことも多々。。。
でもせっかく新しくしたんだから楽しまなくっちゃ~ですよね!!

お正月ってホント和ですね~
そろそろ生クリームが恋しくなってきました(笑)



ちくちくさん♪

あけましておめでとうございます。
家族みんなお休みの中私だけ出勤でした!!

今年もがんばりましょうね!!



遅くなりましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日から、お仕事開始だったのですね!

私の方は・・・。
いつものように、ダラダラしております。
今年は、ちょっぴり変化がある年になりそう
ですが・・・
マイペースで、何かは?作っていきたいと
思っています。

KAHORUさんの作品もまた見せて下さいね。



setsukoさん♪

こちらこそよろしくお願いいたします!!

どんな変化かしら??
ドキドキしながら楽しみにしていますね!!
私もお正月くらい家のことから離れてどこかでゆっくり過ごしたいな~~



Trackback

Trackback URL:
 Home