☆ 針はじめ ☆

2013/01/04 23:53
    P1150015.jpg
やっとやっとキルトが出てきました!!
少しの時間ですが初縫いです!!
5月までは一生懸命これに針を入れていこうと思います!!
私は昨日今日と仕事でしたが、我が家は旦那様も子供たちもまだまだお休みです!!
今まではダラダラと新年の一週間を過ごしていたのですが仕事のおかげで気持ちの切り替えができたかな?
    P1150010.jpg
るびいちゃん、特に理由もなくただただかわゆす!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ EQ6に苦戦中 ☆ | Home | ☆ 仕事はじめ ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まぁ、なんてかわいいキルトなんでしょう!
針を進めながら、
わくわく楽しい気分になってくるでしょうね。
初針仕事にふさわしいわぁ~
今年もよろしくお願いします!



お~! ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
ポーチも作り終わったことだし、やっぱり次はこれですね d(*^v^*)b♪
キルティングが入って更に素敵になっていくんでしょうね。
楽しみ♪楽しみ♪



あけましておめでとうございます。
このキルト可愛いですね。
キルティングしているだけで
ハッピーになりそう。

るびいちゃん、かわいいね。



こっとんふらわあさん♪

ありがとうございます!!
今年は娘の成人式。
我が家の子育て20年の歴史を盛り込んだキルトを完成させなければ!!
パターンを作るときも楽しかったのですが、キルティングを入れるのもまた楽しい!!
懐かしみながらのチクチクです。

今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



エッサさん♪

いつまでも逃げてちゃダメですね!!
エッサさんが年末に仕上げたあの素晴らしいキルト。
よそ見をせず、まっすぐキルトに向き合って針を進めたのがとってもよくわかります。
私も見習って、地道な作業ですが楽しんで進めていきます!!
しばらくの間、このキルトにお付き合いお願いいたします(*^_^*)



もも吉さん♪

おめでとうございます!!
わが子たちの20年の思い出のアイテムを(かなり適当なチョイスですが)盛り込んだパターン集です!
パターン、布選びもとっても楽しかったけれど、一つずつキルティングしていくのもまた楽しい~
しばらくの間このキルトにお付き合いお願いします!!

猫のようなワンコです!!



こんにちは~

青い鳥が幸せを運んでくれる、そんなキルトですね。
とってもカラフルでかわいい!
キルティングが仕上がって
ぱ~~~~と一枚のキルトを見せてください!
そしたら、私もやるぞ!って思う人続出だとおもうよ~。



KAHORUさん、かわいいキルトですね
どんなキルティングになるのか楽しみ♪
私もさっさとたくさんのキルトを作り上げないと

よそ見をしないようにお互いガンバリマショ~!(^^)!



KAHORUさん、初めてコメントさせていただきます。
すごく可愛い明るいキルト、思いのいっぱい詰まったキルトなんですね!
キルティングも楽しく進みますね。
完成をいっしょに楽しませてください。

今年もどうぞよろしくお願いします。



はりーさん♪

はりーさんにそういう風に表現していただくと嬉しくなります!!
キルティングがんばらなきゃ!!って気持ちがUPUPです(*^_^*)
ありがとうございます!!
がんばりま~す!!



tamasaちゃん♪

ありがとうございます!!
とりとめのないパターンの集まりなんですが、とっても楽しくなります!!
よそ見しないように・・・うんうん!!
がんばりましょうね!!




よもぎさん♪

コメントありがとうございます!!
自分の好き!!を集めたキルトで、ごちゃごちゃしてないかと心配ですが
キルトってキルティングが入ると暖かさが全体に広がってまとまってくるんですよね~~
しばらくの間、お付き合いよろしくお願いいたします!!
こちらこそよろしくお願いいたします!!



Trackback

Trackback URL:
 Home