*All archives* |  *Admin*

☆ 2回目と3回目のお題完成~~ ☆

Happy Quilt Circleさんの企画に参加させていただいています。
2回目と3回目のお題の完成をUPし忘れていて
報告しなくては・・・と思ったらなんと第4回目のお題が出てました(*^_^*)
    IMG_4185.jpg
今回はヨーヨーもいく種類かあって、何になるのかわからないから余計に楽しいです。
前回のお題が△のショートケーキとロールケーキのように思ったのは間違いではない??
う~~んわかりません。。。
コーヒーカップだけは間違いなくコーヒーカップだと思えます(笑)
頭をひねりながら、楽しく参加させていただいています(*^_^*)
    IMG_4190.jpg
ソーイングバッグの外側が完成しました。
    IMG_4192.jpg
内側はパーツが乗ると見えなくなるのですが、お気に入りの生地を使ってみました。
生徒さん達はそれぞれどんな生地をチョイスするのかな?
楽しみです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

どんな作品になるのかわからずに作るのはワクワクして楽しいですね。
コーヒーカップもヨーヨーもとってもかわいいです。

ソーイングバッグも完成が近いですね。
パーツが乗って隠れてしまうといっても、ソーイングケースは使うときに開いた状態だからお気に入りの布で正解ですね(*'∀'*)

yusamamaさん♪

ワクワクとほんとにこれでいいのかな?のドキドキです。
どうしても合わなかったら作りかえるとして、指示通り形にしています。

ソーイングバッグは次回の御教室が終わったらパーツに取り掛かるつもりです。
小作品は手順が多くてやっぱりあまり好きになれませんが
出来上がったらしっかり浸かっていこうと思います。
お気に入りの布の柄を全部使いたかったのですが、好きな部分が半分しか使えませんでした。
残りをまた別の作品にもっていかなくっちゃ。
プロフィール

KAHORU

Author:KAHORU
旦那さまと娘と2人の息子達とパピヨン2匹、オカメインコ2羽、はりねずみ、カメ・フトアゴヒゲトカゲ。。。。との賑やかな家庭の中で、
パッチワークキルト自宅教室
 ~La* Marguerite~ を主催しています

キルトは手に触れて肌に感じてその素晴らしさが伝わる物。
気軽に使えるキルトに一人でも多くの方に愛していただきたくてシンプルなキルトも製作販売しています♪
少し放置気味ですがお友達のクリエイタ*myu-myu*さんと
ネットSHOP tete-a-tete(ティタティタ)をOPENしました☆
是非、お立ち寄りください♪
 

~キルトと布雑貨のお店~
*myu-myu* さんと共同でSHOPを開きました
最新コメント
☆twitter☆
<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新着ブログリスト
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
6006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1360位
アクセスランキングを見る>>