いい仕事だな~(*^_^*)

2012/11/13 22:46
今年は柿や梨、みかんの豊作の声を聞きます。
お天気に恵まれて干し柿の仕上がりも早かった今年です。
    CIMG0200.jpg
柿を狙ういがぐり小僧に干し柿を!(笑)
    CIMG0202.jpg
我が家の普段使いのお皿たち
さほど高価なものではないけれど、ほのぼのとした童の絵がとってもかわいいでしょう?
山盛りの千切りキャベツとモモ肉一枚分のチキン南蛮の下に隠れてましたよ~
作家名の刻印なんてないけれど、いい仕事ですね!!
    CIMG0207.jpg
キルト展を見たから作りたいものいっぱいだけれど、今夜はチクチク進めましょう~!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるクリエイターの皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪

← あわてん坊のキルターさん♪ | Home | リニューアルしました →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home