-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-30 18:01 | カテゴリ:パッチワーク
今日も午前午後と楽しい時間になりました。
皆さん、日々の生活の中で時間を作ってキルトを楽しんでいらっしゃるのがよくわかります。
     IMG_4928.jpg
まずはSさんの作品からです。
パッチワーク教室の作品を参考に製作中のミニキルトのトップが完成しました。
     IMG_4930.jpg
糸巻きのソーイングケースのキルティングが終わりました。
    IMG_4932.jpg
お孫さんのエレクトーンカバー用をクリスチャンクロスで制作中です。
ハワイアンキルトのしつけも仕掛けて行かれました。
いくつもの作品を楽しんで作ってくださっています。
    IMG_4934.jpg
Nさんはカーシートカバーを制作中で、今日は前席の2枚に綿を貼りました。
ブティの材料をお渡ししました。
ベビーピンクのスマホケースを作る予定です。
    IMG_4921.jpg
昨日、私もライティングテーブルを使って図案を写しました。
消えなくなると・・・・とピンクのチャコペンシルで書きました。
ブティに関してはNさんと一緒に頑張ります!!
Nさんは英会話や乗馬など1週間がいろんな予定で埋められている多忙な中で針を持たれています。
    IMG_4942.jpg
Yさんはクリスチャンクロスでペアのクッションを制作中。
ベースの色をだいたい決めて、ピンクの方が生地が少ないので帰りに探しにいくとのことです。
    IMG_4940.jpg
ご自分で手持ちの本よりソーイングポーチを作ってこられました。
懐かしい暖かい雰囲気の作品です(*^_^*)
中に板が入っていてしっかりと作られていました。
とても可愛いです!!
糸巻きのソーイングポーチも製作中で酢が、写真を取り忘れてしまいました。
Yさんはフルタイムで仕事をしながらのキルトワークです。
皆さん、本当に時間の使い方が上手です。
今日もたくさんのエネルギーをいただいた私です。
秋の夜長はしっかりと針を持たなくては・・・ですね!!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な
制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/300-a68923cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。