☆ バッグインバッグ完成 ☆

2016/02/22 22:55
    IMG_5924.jpg
写真は持ち手とマグネットが付く前の物ですが、完成しました。
内側にはポケットを2つつけてみました。
ポーチのように鞄の中からなかなか出ることはない物ですが気持ちはウキウキします。

週末は旦那様がおみやげいっぱい持って帰宅しました(*^_^*)
    IMG_5929.jpg
注文すると”パブロ~”と呼び合う、旦那様にはちょっと恥ずかしいケーキ屋さんのチーズタルトだそうです(笑)
サンクゼールのジャムは高知でも売っているけどなかなか自分では買えないんですよね。
可愛いビンも嬉しいです。
    IMG_5931.jpg
出張の多い娘に、ラブリーな入浴剤と私にもおそろいのハンドクリーム
他にもボディソープや息子達へのグッズ等々、普段使いの面白い物や目新しい物、安く売ってるもの・・・・
何が出て来るのか、いつも楽しみです。

今回はビッグなプレゼントもありました。
    IMG_5933.jpg
SIMフリーのiphone6s ローズゴールドに機種変します!!
今の5sが3月でちょうど2年になるのでまだまだ使えるのですが、わが家の通信費が高いので見直しのためです。
     IMG_5936.jpg
先週、”買ったよ!”の連絡を受けて、早速kikiさんにスマホカバーを注文しました。
今回はローズ系の雰囲気でお願いしたところ、かわいいラッピングで届きました。
    IMG_5939.jpg
大好きなピンクピンクになっちゃいましたが、アマゾンで690円だった革の蓋付きケースと使い分けながらのスマホとガラケーの2つ使いになります。 ガラケーは5年前に使っていたソニエリが復活しました。
キズもないし問題なく使えて、昔のメールが残っていたり、懐かしい写真もたくさん入ったままでした。
メルアドをもう少し使いたいので2台使いになりましたが、月々2500円くらいになりました。
そのうちガラケーをやめてスマホだけにしたら1500円くらいで使えるようになるのも魅力です。
iphoneからiphoneへの変更は本当に簡単で数分で終わっちゃうんですよね~
毎日使うものが新しくなると気持ちもUPです。
落とさないように~~気を付けなきゃ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ お教室便り ☆ | Home | ☆ お教室便り ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バッグインバッグかわいい~♪
マチがしっかりあるのできっと使い勝手がいいですね。
バッグの中にあってもウキウキしそうですが
コンビニに行ったり車で家族をお迎えに行くときに
持って出かけるのにもいいですね。

こんなにたくさんのお土産を持って帰ってくれるなんて
優しいご主人でうらやましいです。

スマホカバーもとってもかわいい。
バッグインバッグのピンクとも相性ピッタリですね。



マメな旦那様。いつもいつも感心します。ちょっと落ち込み気味⁉︎だったかもしれないけれど、元気になるね😁通信費、安い!我が家も見直し中。3人で毎月23000円❗️高すぎるろう😱



yusamamaさん♪

小さい物は思いっきりかわいく作りたくなりました。
お財布と化粧ポーチがしっかりと入ります。
そうか~~、車から降りるときにこれだけ持って・・・という手がありますね!!
良しっ!!

別々に住んでいると、一緒にいるよりお互いの物を買うのが楽しくなります。
やっぱり毎日一緒にいるのが一番ですよ~~

スマホカバー、この作家さんのリピーターになっちゃってます。
スマホが少し大きくなったので、ブティのスマホケースが・・・
サイズを変えて作り直さないといけなくなりました。



ふーふーさん♪

買い物好きです!!
落ち込み気味?ではないけれど、にぎやかになるのは楽しいね。
う~ん、うちもスマホの本体を分割で払うと一人7000円超えちゃうからそれくらいするんじゃないかな?
うちは一人ずつ自立し始めたから減ってきたとはいえ5人分と家の電話代を合計したらすごい額になるのよ(笑)
パソコンもあるし使用頻度が子供達ほどではないから節約していかないと・・・です。



Trackback

Trackback URL:
 Home