-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-02-22 22:55 | カテゴリ:パッチワーク
    IMG_5924.jpg
写真は持ち手とマグネットが付く前の物ですが、完成しました。
内側にはポケットを2つつけてみました。
ポーチのように鞄の中からなかなか出ることはない物ですが気持ちはウキウキします。

週末は旦那様がおみやげいっぱい持って帰宅しました(*^_^*)
    IMG_5929.jpg
注文すると”パブロ~”と呼び合う、旦那様にはちょっと恥ずかしいケーキ屋さんのチーズタルトだそうです(笑)
サンクゼールのジャムは高知でも売っているけどなかなか自分では買えないんですよね。
可愛いビンも嬉しいです。
    IMG_5931.jpg
出張の多い娘に、ラブリーな入浴剤と私にもおそろいのハンドクリーム
他にもボディソープや息子達へのグッズ等々、普段使いの面白い物や目新しい物、安く売ってるもの・・・・
何が出て来るのか、いつも楽しみです。

今回はビッグなプレゼントもありました。
    IMG_5933.jpg
SIMフリーのiphone6s ローズゴールドに機種変します!!
今の5sが3月でちょうど2年になるのでまだまだ使えるのですが、わが家の通信費が高いので見直しのためです。
     IMG_5936.jpg
先週、”買ったよ!”の連絡を受けて、早速kikiさんにスマホカバーを注文しました。
今回はローズ系の雰囲気でお願いしたところ、かわいいラッピングで届きました。
    IMG_5939.jpg
大好きなピンクピンクになっちゃいましたが、アマゾンで690円だった革の蓋付きケースと使い分けながらのスマホとガラケーの2つ使いになります。 ガラケーは5年前に使っていたソニエリが復活しました。
キズもないし問題なく使えて、昔のメールが残っていたり、懐かしい写真もたくさん入ったままでした。
メルアドをもう少し使いたいので2台使いになりましたが、月々2500円くらいになりました。
そのうちガラケーをやめてスマホだけにしたら1500円くらいで使えるようになるのも魅力です。
iphoneからiphoneへの変更は本当に簡単で数分で終わっちゃうんですよね~
毎日使うものが新しくなると気持ちもUPです。
落とさないように~~気を付けなきゃ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/333-c884db21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。