-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-07-30 23:51 | カテゴリ:パッチワーク
3日前の晩、TVを見ていると突然”ぐるぐるめまい”に襲われるという出来事がありました。
いまだかつて経験したことのないほどの強烈なめまいと吐き気、冷や汗も出て座っていられないし、ベッドに行こうにも歩くこともできず、這いずって移動するのですが、左に強く引っ張られるようなめまいで ”助けて~~”と叫びたくなるほど気持ち悪く、怖かったです。
横になっていると2時間ほどで落ち着いたので夜は眠れましたが、翌日は車酔いのような軽いめまい、吐き気が残っていたので仕事もお休みもらって耳鼻科に行きました。 
眼と聴力検査をしてメニエールではなく、よくある”回転性めまい”と診断されホッとしました。
でも、また起こるかもしれないし今後一度もないかもしれないとのこと。  二度と経験したくないな。。。。
違和感が残っていたので軽いめまいと吐き気止めを処方してもらってちょっと気休めにはなっていますが、今日もまだ症状が残ったままでしたが仕事にはなんとか行けました。  しばらくは様子見ながら生活します。 
最悪な出来事でした。   は~しんどかった。。。

    IMG_6975.jpg
先日のハリネズミ柄のビスコーニュが完成しました。
見本の色合いがくすんだ感じだったので、手持ちの刺繍糸に入れ替えて、明るい色合いに仕上げました。
クロスステッチも楽しいな!
    IMG_7025.jpg
内山喜代美先生の”Sue & Billyパターンクラブ”の7月の課題がギリギリ間に合いました。
8月も一緒に完成。  とってもかわいいスーちゃんです。
やらねばならないことが一つ済むだけでもホッとします。
    IMG_7005.jpg
単純な格子キルトも終わりました。
各パーツがそろったので、こちらも次のステップに進みます。
    IMG_7017.jpg
フトアゴヒゲトカゲが大きくなって、60センチの水槽ではゆっくり水場をとることができなかったので、90センチの水槽にグレードアップしました。
全面に砂を敷き詰めるのをやめて、一部だけ砂場を作ってみました。
水盤も鉢の受け皿で代用~~ 
広くなって喜んでくれたかな?
    IMG_7008.jpg
次男にハリネズミのケージも大きくしろと言われているのですが、一度に変えるほどお小遣いがないのでベアリングを使ったサイレントホイールを新調してあげました。
最近ご飯の食べ残しが多くて心配していたのですが、なんと昨夜は完食!!
暑さのせいかと思っていたけれど、運動不足だったのかな?
回し車を回すモーグリを見たいのですが、めまいの恐怖のせいで回るものは今は勘弁!!
    IMG_7021.jpg
他のペット達の相手をしているのがルビイちゃんは気になって仕方ないので、ソファの背に上がって飛びついてきます。
このルビイちゃんの一番の遊び相手のお兄ちゃんが来週は帰ってきます。
毎回、”るびい~~”と呼びながら家に入る長男です。
8月はまたにぎやかで忙しいけど楽しい毎日になりそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪

    
    
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/366-dabe3424
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。