-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-15 22:27 | カテゴリ:パッチワーク
    CIMG0489.jpg
今年もとうとう高知のパッチワークキルターズ協会から日程と作品募集のお知らせが届きました!
   ☆ 第21回 パッチワークキルト展 ☆
 ・ 期間    6月5日(水)~6月9日(日)
 ・ 場所    高知県立美術館
このキルト展はキルターズ協会員なら誰でも200センチ四方くらいの大きなタペストリーを1点と
50㎝四方のミニキルト、バック等の小物を数点出展できます。
協会員になるにも特に資格はありません。
今年も教室の生徒さん3人がベットカバーを出展するべく頑張っています!
毎年開催されるので、1年でベットカバーを一枚仕上げるのは結構大変です。
来年はもう少し小さめのブランケットサイズ、もしくは壁掛けを提案しようかとも思っています。
パンフレットやチケットができたらまたお知らせします。
去年は20回と区切りの年だったので四国の著名な先生方のキルトも展示されたり、県外からバスをチャーターしてこられた先生のグループもありました。 3日ほど会場で常駐させてもらってたくさんのキルトを堪能しました
今年も半分くらいは会場に入る予定です。

しかしながら・・・
あ~あと3か月半しかない!!
    CIMG0430.jpg
生徒さんががんばっているのに私が遅れ気味。。。
こちらのキルティングも少しづつ進んでいますが、ボーダーがまだ決まっていないのでもう少しスピードUPしなくてはね(*^_^*)
あと1時間ほど針を持ちますか~!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/38-1ef8e6a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。