-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-15 07:56 | カテゴリ:パッチワーク
昨日はお教室でした
クリスマスキルトに綿はりをする予定だった生徒さんが
”待てなくてキルティング入っちゃいました~”と。
    DSC_0229.jpg
あ、あ、あ・・・
表布にしわがいっぱい。。。
表布のアイロンがけ、張りがわるかったんですね。。。
落としキルト、エコーキルトが終わってベースキルトも入っている。。。
やり直しを提案したが、このままいきたいとのこと。。。
このまま仕上げても次に見たときに後悔するよ~とも言ったのですが・・・
仕方がない、。。
中央の数本のキルティングも抜いてさしなおすことに!
刺繍とスパンコールで装飾することにしました
せっかくここまでアップリケしてがんばっているので
かわいいキルトに仕上げなくっちゃ~~ね!
お教室運営、とっても勉強になります!!
皆さんならこういう時どうしますか?(*^_^*)
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるクリエイターの皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりますように♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/4-851a76f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。