☆ 久々にグリスム ☆

2013/02/20 19:53
今日はお教室でした。
いつものお話が弾む楽しいグループ
ただ、ベットカバーのキルトラインの引き直しをしたり、新しい作品に取り組む生徒さんの図案を作ったりしている間にあっという間に2時間が過ぎ、写真を撮るのもわすれてしまいました。。。
キルト展に向けて皆それぞれチクチクの日々です!!
午後すぐに打ち合わせが入っていたので手軽にとれるお昼ご飯
    538841_139269382884696_2133752754_n_20130220190919.jpg
グリーンスムージー(^_^)v
去年の夏には毎日のように作っていたのに、秋ぐちから義父の畑も根菜ばかりで葉物がなかなか手に入らなくなったのと冷たいものがきつくなってしばらくお休みしていました
    CIMG0515.jpg

最近、都築農園の無農薬野菜のおかげで安心してまるごとジュースに!!
グリスムは果物とのバランスがとっても大事!
今日はご飯代わりなのでバナナを入れて小松菜のグリスムです
またしばらくブームになりそう~
グリスムでヘルシーに!!と思っていたら、打ち合わせの途中でスイーツ盛り合わせとコーヒー、ローズヒップのハーブティーを2杯もいただいちゃったので・・・・プラマイちょいプラス?

たまには我が家のペット達も交代で出してあげないと!!
ブログでは一番人気のはりねずみのモーグリ
    CIMG0560.jpg
旦那様と誕生日が同じだったので”運命の出会いだ!!”と我が家に連れて帰ったのは1年半前のこと。
脅かすと思いっきり針を立てて威嚇しますが、遊ぶときは全く針をたてなくなったので豚皮の手袋がいらなくなりました
    CIMG0563.jpg
    CIMG0574.jpg
お兄ちゃんにゴロゴロ転がされたり、お腹をコチョコチョしてもらっています
背中の針とはくらべものにならないくらいほっぺたとお腹の毛は柔らかくて素敵な毛皮の持ち主!
1年以上付き合っても、はりねずみたる生き物が摩訶不思議でなりません
夜行性なので昼間は寝ていることが多く、しょっちゅう起こされるのに文句を言わないかわいいモーグリです!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 嬉しい事いろいろ ☆ | Home | ☆ お雛様のキルト ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

スムージーがおいしそう!
暖房がきいた部屋でお風呂上りに飲んだら……よだれが…

久々のご登場ですね。モーグリちゃん。
愛くるしいなあ。
ほんと癒し系ですよね。

作品展まで忙しい日々が続きそうですね。
KAHORUさんが頑張ってると思うと
私も頑張れます!



エッサさん♪

スムージー、おいしいですよ!!
子供たちは全く興味がないのですが、私はいろいろ楽しんでいます!
たまにはフルーツが多くて普通においしいジュースになることもありますが(笑)

モーグリはほかのペット達と違う不思議感がたまりません!!
ごろごろ転がしたりしちゃいます(笑)

同じことを思っています!
お互いに刺激もらいながらがんばりましょう!!
ありがとう~



Trackback

Trackback URL:
 Home