*All archives* |  *Admin*

☆ お教室便り ☆

今日も楽しい時間でした。
いつも私がこんなに楽しんで良いのかな? 
ありがたい事です。
    IMG_8626.jpg
それぞれ全く違うキルトを2~3つずつ進めているのでお教室はいつも大忙しです。
誰かに対応している時間は待っててもらわなくてはいけないので申し訳ないのですが、その間に楽しいトークで盛り上がっています。
お互いに勉強になるのでこういうスタイルもいいのかな?と思っています。
その代わり準備も大変で、昨日はほぼ一日教材作りでした。
    IMG_8628.jpg
全部の見本を作れるわけではないけれど、小さな作品は一緒に作りたいと頑張ってみます。
しかしながら今日はこのポーチの生徒さんがお休みで残念。
今日からハワイアンのランチョンマットに取り掛かった生徒さんがお二人いらっしゃったので、そちらを先に作ればよかった~~(-_-;)
気をとりなおして次回に向けて頑張ります!!
    IMG_8623.jpg
郵便局でかわいい切手シート発見。
迷わず購入。
かわいい~~ 
     IMG_8616.jpg
柴田明美先生の新刊が届きました。
表紙のバッグがもうツボ!!!
落ち着いててかわいくて、持ち手の赤が素敵。 
これも迷わず購入した本でした。 
またまた作りたいものが増えて、パッチワーク熱がさらに上昇です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私は、ぽーっとする時間が多いけど、きっとそんな時間はないのよね? 笑 いつも張り切って頑張ってて、感心します(^^) 頑張ってね。

ふーふーさん♪

私もぽーっとしたり、がっつり昼寝したりするよ~~(笑)
パッチワークは好きなことだから苦にならないの。
ありがとう~~

プロフィール

KAHORU

Author:KAHORU
旦那さまと娘と2人の息子達とパピヨン2匹、オカメインコ2羽、はりねずみ、カメ・フトアゴヒゲトカゲ。。。。との賑やかな家庭の中で、
パッチワークキルト自宅教室
 ~La* Marguerite~ を主催しています

キルトは手に触れて肌に感じてその素晴らしさが伝わる物。
気軽に使えるキルトに一人でも多くの方に愛していただきたくてシンプルなキルトも製作販売しています♪
少し放置気味ですがお友達のクリエイタ*myu-myu*さんと
ネットSHOP tete-a-tete(ティタティタ)をOPENしました☆
是非、お立ち寄りください♪
 

~キルトと布雑貨のお店~
*myu-myu* さんと共同でSHOPを開きました
最新コメント
☆twitter☆
<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
新着ブログリスト
モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
リンク
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2856位
アクセスランキングを見る>>