-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-26 17:56 | カテゴリ:パッチワーク
キルト展まであと10日になりました。
お教室からはタペストリー4点と小物を4点出展します。
    IMG_9745.jpg
生徒さんのタペストリーは完成し、お預かりしました。
それぞれの個性がよく表れた力作揃いです。
全体は会場でのお楽しみです。
私のHAUSEもあと少しになりました。
    IMG_9741.jpg
次男の家は少し個性的な男らしい生地を使っています。
    IMG_9740.jpg
純朴な長男にはHOUSEにはチェックや無地に近い素朴な素材をチョイスしましたが、理系の未来を担う研究室に所属しているので数式や地球儀の柄の生地をベースに使いました。
昔から自然と長男が青で次男が緑と色分けする傾向があったので、キルティングは色分けしてみました。
思いつくままに糸を変えたり、間隔を変えたり、びっしりとキルティングを埋めていくのが楽しくて仕方がないです(*^^*)
    IMG_9703.jpg
通常通りのお教室だったのですが、写真はこの一枚しか取れていませんでした。
温かみのあるポーチ、もうすぐ完成です。
    IMG_9683.jpg
キンカチョウもジュウシマツも卵を産むのですが状態がよくない。
どうも日光浴が足りないようなのでお庭に出してみました。
近くのにゃんこやイタチが来ないように見張りをしてましたが昼間は意外と大丈夫でした。
鳥さんたち、気持ちよさそうです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/421-c908b4d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。