-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-06-14 23:28 | カテゴリ:パッチワーク
      IMG_0037.jpg
キルト展も無事終わり、キルト達が帰ってきました。
    IMG_0007.jpg
展示会場では見えませんでしたが、裏も素敵です。
今月末にはこのバッグはイタリア旅行に連れて行ってもらえるようです。
    IMG_0004.jpg
裏もとってもかわいくてリバーシブルで使えます。
    IMG_0006.jpg
懐かしいような裏生地。 
1枚のキルトなのに3つも表情があるなんて素敵ですね。
    IMG_0040.jpg
Yさんは以前手がけていたタンブラーのキルトがもうすぐ完成です。
ベアにする予定でつなぎ始めたのですが、切るのがもったいないので一枚に仕上げることにしました。
とてもかわいいキルトです。
    IMG_0016_20170614222013522.jpg
去年を暮れからのお付き合いのはじまったKさんもキルト展を見に来てくれました。
来年はミニキルトの部門からお誘いしてみました。
今はバッグのピースワークを頑張っています。
正確にきちっと縫われていてとてもきれいです。

今日は、キルト展の感想を聞きながら来年のキルト展への構想を練りました。
50センチのミニキルトと大きなタペストリーの2枚の出展を目標にしてみました。
それぞれ作りたいものが決まったので、私はこれから図案作成から布集めの作業に入ります。
また一年頑張ります!!
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/423-e970ccf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。