☆ お教室便り ☆

2017/08/25 00:25
自宅教室から外へ出ての初めてのお教室でした。
数日前から忘れ物がないようにとスーツケースに荷物を詰めてガラガラと引きずって行きました。
限られた時間内でこなさなければならないので、自宅の時のようなアドリブ入れる余裕がなくてTO DOリストに沿って進めていきました。
おひとり3点ほど並行して作られているので色とりどりで楽しくなります。
    IMG_0561.jpg
Nさんはブルー系のバッグを制作中。
夏に仕上げることができなくて申し訳ないですが、素敵なバッグになりそうです。
    IMG_0558.jpg
カテドラルウインドウの配色をしてもらいました。
ベースと同じ、ブルー系の生地をチョイスされていました。
    IMG_0559.jpg
Sさんもグリーン系にまとめられました。
写真を撮り忘れましたが、Kさんはバッグを3点を制作しながら、カテドラルウインドウにも着手しました。
次回はまた別の会場を借りているので、皆さんのご都合と合わせながら決めていきたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪

スポンサーサイト
← ☆ オン・オフ ☆ | Home | ☆ (*^-^*) ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

新しい会場でのお教室、
限られた時間で進めるのは大変ですよね。
でもメリハリがついていいかもしれません。
手芸店での活動は、時間いっぱい使って、その後ゆっくり後片付けができましたが、
会場によっては後片付けも時間内に済ませないといけないところもありますよね。
みなさんが集まりやすい場所も考慮しての会場探し、
いいところがみつかるといいですね。



エッサさん♪

はじめての取り組みだったのでとっても緊張しました。
自宅はなんでもあるし自由ですもんね。
でも、そう!メリハリはありました。
手芸店にもワークスペースがあって利用はできるのですが、
人目がいっぱいあるので仲良しサークルのようなクラスは難しいですね。
レンタルスペースは時間内に準備して、時間内に鍵を返さなくてはならないので15分くらい無駄になります。
私が忘れ物をしないことが一番のネックです(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home