FC2ブログ
2017-09-01 17:21 | カテゴリ:パッチワーク
この夏はハプニングだらけで忙しかったのですが、ライフスタイルを変えるいい機会にもなりました。
まだまだ生徒さんたちの課題が仕上がっていないので、私の来年へのキルトは手つかずのまま。。。。
今日から9月、来年に向けての自分のキルトも手つかずでしたが今日から始めていこうと思います。
    
カテドラルウインドウはお手本とまではいかないのですが、生徒さんたちに遅れないように進めています。
白のエレガントなイメージが強かったのですが、グレーのいい生地があったのでポップな柄を乗せてモダンに仕上げてみようかと思います。
      IMG_0570_201709011657541e8.jpg
オフの日はペット達や植物の世話を楽しんでいます。
そろそろこの部屋にも秋の長~い日差しが差し込み始めます。
だんだん、ジャングル化していくリビング。
    IMG_0306.jpg
マクラメハンギングにも魅了されてアトリエの窓際もつり鉢が増えました。
この夏はサボテンも増えました。
そろそろまた多肉の寄せ植えを楽しむ季節になります。
    IMG_0557.jpg
クッキーがいなくなってから付きまわってくるルビイちゃん。
おかげで、オカメインコと遊ぶ時間がなかなか取れなくなりました。
カプッとくわえてしまうので。。。
      IMG_0615.jpg
糖質オフ生活もすっかり定着してストレスなく過ごしていますが、たまに娘と出かけた時は糖質オンの日として思いっきりがっつり甘いものを楽しんでいます。
お婆様のように106歳までとは思わないけれど、一つでも多くのやりたいことをやっていくための、大切な健康管理です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/432-7b308395