FC2ブログ
2018-03-31 23:39 | カテゴリ:パッチワーク
先日のお教室の様子です。
すべての写真は撮れていませんが、メンバーさんのパワーいっぱいの製作風景です。
    IMG_2077.jpg
Sさんのアンの家もボーダーに入りました。
こちらは”やっぱり赤毛のアンが好き”という本の表紙を図案にキルトを作成しています。
イラストレーター譚小勇さんの絵で、とても素敵なのですが、キルトに起こすには本当に大変でした(;'∀')
     61hfIxZHG_L__SL500_SX350_BO1,204,203,200_
もう少しで全体をお見せできると思います。
    IMG_2075.jpg
Sさんのモンステラのバッグも素敵に仕上がりました。
右のミニバッグはリメイクキルトです。
    IMG_2074.jpg
Nさんはバッグインバッグが完成しています。
夏のお出かけの素敵なお供になりそうです。
    IMG_2080.jpg
ボルティモアキルトも一枚ずつできています。
    IMG_2079.jpg
Kさんは小作品を5つ並行して製作中。
気分に応じて少しづつ針を進めています。
少し冬色ですが、こちらはバッグになる予定です。
写真を撮っていませんが、ブルー系のドランカースパスのバッグを夏用に製作しています。
バッグがキルティングに入るタイミングでベッドカバーに着手する予定で生地を集めの宿題をいただいています。
メンバーさんの手仕事に刺激をいただいて私も針を進めています。
    IMG_E2037.jpg
チューリップの季節が終わる前に仕上げないと・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/455-a5b4fa67