FC2ブログ
2019-02-07 23:20 | カテゴリ:パッチワーク
父が他界して、お世話なった方々へのご挨拶や遺品の整理、本格的な引っ越し等々まだまだ残務はありますが
四十九日の法要を終えたので、気持ちを切り替えてお教室も再開しました。
     IMG_4599.jpg
Nさんはボルティモアキルトのキルティングと並行して寒椿のステンドグラスを製作中。
東京キルトフェスティバルに行かれたお話しやお土産で楽しませてくださいました。
私も来年はいきます!! これは決定事項(笑)
    IMG_4597.jpg
Kさんはバッグやミニタペストリーなどいくつも作品を手掛けられていますが、メインはこのサンプラーキルトです。
フルタイムのお仕事をしながら一枚づつゆっくりと楽しんでいます。
    IMG_4600.jpg
Kさんはポーチが完成しました。
このデザインはとっても好きです。
    IMG_4601.jpg
後ろはキルティングで仕上げてあります。
    IMG_4602.jpg
お世話になった方へのプレゼント、と量産中です。
    IMG_4608.jpg
この日は午後からお天気が回復して暖かい日となりました。
この家の窓際も私仕様に変わりつつあり、前の家と同じようになってきました。
    IMG_4610.jpg
こちらの窓際も鳥さんたちのサンルームになりました。
最近疲れが出てきたのか、神経痛に悩まされていますが、このペットたちや植物とお日様から癒しをもらっています。
お教室が再開して、生徒さんたちとの時間が私に癒しとエネルギーをたくさん充填してくれる事を実感した一日でした。
感謝感謝です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク・キルト愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://korobokuru.blog43.fc2.com/tb.php/464-fd2465fb