☆ 80分の22(*^_^*) ☆

2013/03/08 20:49
3月に入った~と思ったらもう1週間終わってしまいましたね
ここ数日、とってもあたたかくて着る服に困るほど!!
さてさて、あと2か月で仕上げないといけないこちらのキルト
    CIMG0780.jpg
昨日数えてみたら、パターンだけで80分の22の状態
残り58&ボーダーを70日で、となると一日あたり・・・・
カウントダウンを始めました
進捗表を作ったり塗りつぶしをしたりするのは大好きだけれど縫わないことにはね(*^_^*)
来週は息子たちの期末試験週間なので、私は静かに針を持つとしましょう!
    
捻挫した長男もきょうギブスを外してきました
腫れもほぼ引いたのであと10日ぐらいはテーピングで過ごします
1週間の送迎も私が行けない日はお姉ちゃんに行ってもらったりしましたがそれも今日で終わり(^_^)v
さて、がんばってキルトタイムを捻出します!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 心地よいオフの一日 ☆ | Home | ☆ オカメインコのステンドグラスキルト ☆  →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいいキルト❤

KAHORUさんもいろいろとお忙しかったみたいですね
やっとちくちくに集中できそうですか?

カラフルで見ていて元気の出るキルトですね!
完成楽しみにしてますね~ (^^♪



No title

頼りになるお姉ちゃんがいてよかったですね。
息子くんもギブスがとれてよかったぁー!
病院へは一人で行けるのかしら?
まだしばらくは通院が必要でしょうけど…。

80分の22か…頑張って!
私も今月中にキルティング終わらせたかったのですが
WBCが始まってしまって…針が進まず…困ったもんだ!



No title

キルティング綺麗になってますね。
私も悩み悩みキルティング追加してます。
80枚完成したいですよね。
KAHORUさんは大丈夫ですよ。
家族もパッチ仲間も私も応援してます。
キルティングのUP写真見たら元気&パワーを頂きました。
フレー♪ヽ(・ω・oヽ)フレー♪(ノo・ω・)ノヽ(o・ω・о)ノファイトー♪



tamasaさん♪

年度末はいろいろ用事も重なって、家族に病人けが人ができるとペースがくるってしまいます。。。
予定を無理にたてないように、ゆとりを取ってスケジューリングしていこうと思います

自分の手持ちの生地だけで作ったので、ちょっと古臭い一昔前の雰囲気になっています!
改めて自分の好みを認識してしまいました
ありがとう!!
がんばりま~す(*^_^*)



ちくちくさん♪

少しはキルティングも上達したでしょうか?(*^_^*)
少し休むと針が手になじまなくなる時があります
継続は力なり!!ですねっ

キルトも一人ではつまらないけれど、見てくれる人使ってくれる人楽しみにしてくれる人がいるからこそ楽しめるんですよね!!
80までがんばりま~す!!



エッサさん♪

コメント投稿をクリックし忘れたようです
順番が入れ替わってすみません。。
時々頼りになるお姉ちゃんです(笑)
ギブス撮れたのはほんと嬉しかった~
まだ腫れが少しありますが、自分でテーピングして用心しながら自転車で登校しています
リハビリもないので、通院もなし!
1週間くらいの間様子を見て悪化しなかったら終わりです

80分の22、まだまだ先は長いです。。。
そうそう、張りが進まない理由は私もいっぱいもっています(笑)
がんばるのみ!!ですねっ



Trackback

Trackback URL:
 Home