ボジョレー解禁ですね☆彡

2012/11/15 21:57
    CIMG0216.jpg
解禁日ですね(*^_^*)
って偉そうに言ってますが、ワインの味なんてわからない私です(笑)
職場が海外製品を取り扱う会社なので社内で共同購入の案内がありまして、安かったしね!
好きな人はケースで買ってましたが、私は3本だけ!
カシスソーダで割ったりしていただいてもおいしいそうですよ(*^_^*)
    CIMG0209.jpg
昨日生徒さんからいただいたおいしいもの達
あずきがたくさんついたバウムクーヘン
    CIMG0150.jpg
手結山のおもち(ローカルでスミマセン)
写真はありませんが採れたてのウルメを衣つけてフライできる状態にしたものもいただきました(*^_^*)
    CIMG0210.jpg
食べ物ばかりですみません。。。
ちょいと小物を作ろうかと思いつきで2センチ幅のストリングをたくさん切ってま~す!!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるクリエイターの皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪

スポンサーサイト
← ストリングで遊んでいます!(^^)! | Home | あわてん坊のキルターさん♪ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なにげに見ていたら、高知の方ですか~(*^^*)
手結山のおもち、やわらかくて美味しいですよね~!
食べたくなっちゃいました~♪



のえるさん♪

コメントありがとうございます!!
手結山のおもち、ローカルな話題にヒットしてくださって嬉しいです!!
そのまま食べても柔らかいし重たくない
私は一日たって少し硬くなったのをトースターで焼いて食べるのが大好きです(*^_^*)



おもちおいしそう♥(。→v←。)♥ ~~
ワインですか。こっちはカニ解禁の話ですよ。
思いつきでストリングは何が出来るのかな。
またまた、楽しみにしてます。



ちくちくさん(*^_^*)

こちらにもコメントありがとうございます(*^_^*)
おいしいんですよ~~
ワインはさほど得意ではないのですが
いろんなものにかかってみよう~と最近思うようになって・・
年齢かな??(笑)
小物作りは気分転換にぴったりですね!!



Trackback

Trackback URL:
まとめ【ボジョレー解禁ですね】     解禁日ですね(*^_^*)って偉そうに言ってますが、ワインの味なんてわからない私です(笑)職場が海  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/17 21:38
 Home