☆ やっと30枚目。。。 ☆

2013/04/01 00:25
年度末、春休み、新生活準備・・・等々、今週来週は仕事の方は忙しさもピークに達しています
    CIMG0996.jpg
夜はがんばって針を持っているのですが、80分の30.。。
とうとう今日で3月も終わりというのにどうしましょう~~(笑)
焦るところですが、それぞれのパターンと取り組むのが結構楽しくってじっくり取り組んでいます
進捗表も変更ばかりで、一日のノルマが増えていく一方なんですけどね!!

    CIMG0982_20130401000114.jpg
今週は長女の20歳の誕生日もありました
と言っても先日成人式の日にお祝いをしたばかりだったので
”何が食べたい??”って聞いたら”エビチリ”と言うので普通の晩御飯でお祝いしました
長女の大好きなノレソレは今年初物でした!!  おいしかった~~
    DSC_0053.jpg
そのあと、男の子たちも誘って散歩がてら高知城のお花見に出かけました
久しぶりに上まで上がったのですが、行ってから長男の捻挫が完全に治っていない事を思い出し、ちょいと気の毒でした
平日とあって人も少なく、桜もほとんど終わりという感じ
ぼんぼりがとてもきれいでした
    CIMG0976.jpg
こちらは家のすぐ前の桜並木です
家の前の桜の方が見事だな(笑)
今日は道一面に花弁のじゅうたんが広がって、一番の見どころかな?
さて、明日もがんばるぞ~~~(*^_^*)
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるパッチワーク愛好家の皆様、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
スポンサーサイト
← ☆ 春休みもあと少し ☆ | Home | ☆ 甲子園行ってきました ☆ →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。
30枚ですか、がんばってますね。
私もKAHORUさんのパワー頂きがんばろう。
そちらの桜は終わりですか。
こっちはこれから満開に向かってます。
昨日もお天気が良くて桜も綺麗でしたよ。

これからも、お仕事&パッチがんばってくださいね。
さぁ~私もキルティングがんばろうv-221



さあ、さあ、頑張って!
(と、お尻をたたいておきましょう)(笑)
楽しみながらチクチクすることが一番ですね。
私は同じパターンばかりだったので
楽しんで…という感じにはなれなかったかも。
KAHORUさんみたいに1枚、1枚、違ったパターンは
製図も布選びもキルティングも全部楽しめそう!
本当にできあがりが楽しみです♪
私が楽しみにしてるんですよ。頑張ってくださいね。



ノレソレが好きなんて渋いねぇ。20才かぁ。同じ学年っていっても
うちはもう来月21才だよ〜。
今年は就活だよね。我が家の娘も就活運動再会のようです!

パターン、少しずつ進んでるね。時間を区切られると
ついつい手抜きしちゃうもんなのに
一つ一つ丁寧に仕上げていくKAHORUちゃんはやっぱり凄いなぁ。
見習わなくちゃね!



ちくちくさん♪

こんにちわ!!
それががんばっていないんです。。。
3月半ばに26枚目なのに、まだ4枚しか増えてなくて・・・
でも、コツコツとやっていこうと思っています!!

桜は今週、桜吹雪を楽しめるのではないかな?
と思いますが、雨が降らないことを祈っています!!



エッサさん♪

はい!!  がんばります!! ありがとう~~

キルティングラインを考えるのが楽しすぎて思わぬ時間がかかっています
ラインのネタも尽きてきたので余計苦しんでおります(笑)
キルティングが入った所とないところでは全く雰囲気が違って、その喜びでただただ針を進めています

よっしゃ!! 今日もがんばるよ~~!!



myumyuさん♪

ドロメよりもノレソレの方があっさりしてて子供たちは好きなようです!!
でも高くって4人分はなっかなか。。。

そうそう、娘同士でもそんな話をしたようです!
一緒に過ごした時間はほんの少しなのに不思議な縁だね~~
就活も見守ることしかできないけれど、自分の進むべきところを見つけてほしいね!!


この作品は子供たちとの20年間の思い出キルトだから、ここで私が手抜きするわけにはいかない!!
手抜きはしたくない!!ところだけれど、期限は迫っている~~。。。。(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home