ストリングで遊んでいます!(^^)!

2012/11/17 20:29
今日は朝から雨でした
冬の雨ってなんだか暗くて重たくて”ウツ”になりそうな感じです
せっかくのお休みなのでチクチクタイム!!
    CIMG0222.jpg
ストリングをミシンではぎ合わせてカットしたものをハンドでつないでいます
ポーチに仕立てますが、この続きは火曜日に!
 
*****
    CIMG0193.jpg
ハンドクリームが必需品の季節ですね!
もう何年も愛用しているロクシタンの”チェリーブロッサム”
いろいろ使ってやっぱりこの香りが一番好き!
右は今お気に入りのミネラルファンデーション!
”つけたまま寝られる~”といろんなメーカーから発売されていますね
パウダーをブラシでクルクル~~
気持ちよくって自然な仕上がりに満足!!
ちょっとはまってます(*^_^*)
さて、今からキルティングタイムとしましょうか!
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    blogram投票ボタン 
 親愛なるクリエイターの皆さま、いつも応援ありがとうございます
   今日も素敵な制作日和となりましたか?♪
← 少しづつクリスマス(@^▽^@) | Home | ボジョレー解禁ですね☆彡 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先日、お邪魔して見たら過去記事が
ぜーーんぶ消えっちゃったとあり、びっくり!
そんなこともあるんですねぇ・・・
ストリング幅が2センチと聞き、細っ!と思ったけど
これだど出来上がりは1センチ幅ですか?
ポーチだから細くされたんでしょうけど
画像より実際の方がすっごく可愛いでしょうね!
どんな形のポーチなのか、また見に来させていただきますね~



こっとんふらわぁさん♪

そうなんです。。。
写真のデータは全部残ってて記事がまるごと・・・・

仕上がりは1センチ幅のストリングです。
1センチとなると柄より色重視で色遊びしています
1色だけ濃い色で残りはあたかも1枚の布のように~~
それ以前にミシンの使い方が下手!!というところで立ち往生したり・・・
布遊びは楽しいですね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home